2009/11/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.05

ここのコメントが思いつく日が、いつ来るのだろうか・・・。つか、長文書いたりそれに長文付けたりしてたらそりゃあコメントも思いつかないよな・・・とか開き直った。こういった部分のコメントを毎日長々と書ける個人ニュースサイトの方を改めて尊敬する日々でありました。というか今日。

サイト運営ポリシー?そこまで固い事考えて更新してない(ぉ – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。あなたの「サイト運営のポリシー」はなんですか?っていうエントリがあったので、それみたいなものを書いてみた。

砂亜羅≫ 元サイト様とは真逆ですね。 

そういえば真逆っぽいって言えば真逆っぽい。まぁ気が付いたら無駄に長期間サイトをやっているから、っていうのもあるかも知れないね。あとは、元々の人格の違い。

砂亜羅≫ 人格ですか? 

つや子≫ あんた、面倒くさいのが嫌いだもんね。 

そそ。そこら辺の違いは大きいとは思う。まぁ面倒くさい事は色々やってはいるんだけどさ。特に?にっき。のエントリは面倒くさいものばっかりだし。
ただ、力を入れるところと抜くところはある程度分けてるんだよね。こっちのサイト更新を可能であればコスト下げたい、っていうのもそう。まぁそこら辺は、人格とかスタンスの違いもあると思うよ。

つや子≫ でもそのコスト下げる為の作業は、大分コスト高いわね。 

まぁね。ただ、一回面倒くさい作業をやったらその後の更新が少し楽になる、というのであれば。それは必要な作業だと思うよ。

砂亜羅≫ ・・・あの、つやつやさん? 

え?なに?

砂亜羅≫ ・・・効率化した結果、巡回先が増えて結局同じような時間かかってませんか? 

それは・・・まぁ・・・そういえば・・・。

砂亜羅≫ あんまり意味なくないですか?それ。 

(゚Д゚)

竜粋≫ そうでもないんじゃないか?その分蒐集出来る記事が増える訳だからな。 

つや子≫ まぁその中からいいエントリをピックアップ出来ればいいんじゃないかしら。 

そ、そうですね・・・。まぁ色々セッティング変えたりはしてるんだけどね・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

マイクロソフト、違法に改造された360本体をXbox LIVEから一斉に追放www:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
違法改造はBANされても仕方ない、くらいの覚悟はあっただろ、とは思う。つか、ネットで繋がるタイプのハードでチートすんなって話だよなぁ。

【アニメ】:死んでも放映に間に合わせろ! テレビアニメ制作の裏事情 – 白石運送
本家ヤシガニ三部作はそれはそれは凄かったからなぁ・・・。

個人的にはヴァラノワールのクオリティをおすすめ。ものすごくダメな方向で。

プリキュア新シリーズのタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ハートキャッチか。キャッチ・アズ・キャッチ・キャンを実践するプリキュアだな。ランカシャー・スタイルでプリキュアがテイクダウンを取る。

・・・さっぱり派手じゃないなw

トップページ更新して6巻のジャケ写が、そして7巻の特典大公開! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
ちょw抱き枕カバー全裸じゃねえかw吹き出したわw

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-01-06)
売り上げランキング: 581

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

眉毛以外頑張って描いた テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

むぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!

たくわんかわいい。

旅行記出雲編11<巨根伝説終焉の時> – 小山剛志のNo Pain,No Life
さ、財布の行方は!?

ねとすた☆Blog: 明日6日ねとすた11月号放送です。

プロモーションビデオ|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ

TOKYO-MXで放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲?レールガン?」

 

のプロモーションビデオにちょっと出させていただきました(;^_^A

5回くらい連続して見ちゃったけど、まだ中毒じゃないな。

 

only my railgun 初回限定盤TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-04)
売り上げランキング: 2

デジタル・web系。

IMAXシアター公式サイトのデザインがWeb0.1だった件(from ぷちげんか)
なかなか強烈だったので。

アフィリエイト目的サイト作成料が40万円・収入ゼロ、相談が急増(from Escapism)
アフィリエイトとか、儲かる訳がないだろ・・・と色々張ってる俺も思うわw5年くらいやってて10kに届いてないよ。そんな感じ。余程知略を働かせてなんとか・・・みたいな世界じゃないかな。金払ったからって売上上がるような世界じゃないよね。

「Twitter」と「2ちゃんねる」、イザというとき役に立つのはどちら? – japan.internet.com Webテクノロジー
ケースバイケースじゃないですかね。

はまちや2@ウェブカレは、ライトノベルの愛読者かも/Tech総研
はまちちゃん出てたので。

一般・その他系。

アメリカでは「鬼ごっこ」までが禁止され始めている…(from 明日は明日の風が吹く)
3年前の話。訴訟社会に対する訴訟対策でしかないとは思うんだけど。じゃあどこでスポーツするのかな・・・って学校ではなくクラブ活動ででも行うのかな。
まぁそういう親が増えてきた、という話では日本も同じようなもんだけどね。公園から遊具がなくなって、ボール使うのも禁止、とかさ。

丸紅が 1億バレルの 油田 を掘り当てる:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
しょーゆーこと。

@nifty:デイリーポータルZ:東京でトゥクトゥクに乗ってみたい
トゥクトゥクもそうだけど、コミネさんも凄かった。

イラストサイト様。

ごがつ屋さん、初音ミク。

RAKUKINEさん、とある科学の超電磁砲白井黒子。
ジャッジメントですの!

コマイズムさん、化物語漫画ガハラさんSD 02。

八点駅さん、アイドルマスター漫画。
パンダ春香さんかわいい。

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美プラス びみょうな距離

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください