2009/11/08今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.08

1時間ちょいで巡回→更新とか終わるもんだなぁ、と思った今日は日曜日だった。まぁネタそれ程ない唯一の曜日だしね。

web拍手レスー。たまきさんからー。

>アホルゥで有名な(え?)中原さんがゲストか。期待期待。
ということは、その流れで行くと、vol.2のゲストが釘宮さんとみた!!
で、きっと最終回まで力ちゃんは温存なんでしょうねw

力ちゃんは今の流れだと最終回に出演する流れでしょうね。つか、これであと出てないうたわれトゥスクルの主要メンバーは明乃さんと釘宮さんくらいですかねー。メインゲストとしての剛志さん出演も、期待したいな・・・と思ったりしました。

ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」Vol.1
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-12-23)
売り上げランキング: 1192

アニメ・漫画・ゲーム系。

奇術師によって壊れていく『only my railgun』PVの世界。 | ごみおきば
さっき書いたセルフネタ。

今週のヤングガンガンで咲-Saki-全国編のキャラ名が判明したのでまとめてみた – ナナミの雑記部屋(from BOGARD La+)

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 久々のロングインタビュー

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

先輩、後輩|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba
伊集院さんにそういった繋がりがあったとは。

ありがとうございました!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
ネコ耳かわいい。

懐かしい。 :: 下屋則子 Official BLOG ?のりのり♪Diary?
確かに懐かしい。凄い百合アニメだったわ。

Suaraの日記: 学祭と生ラジオ♪
剛志さん凄く蛮カラ風味。

なんとなく描いた テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

澪ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

なんとなく独りぶろぐ♪2009年も後半♪ | 日記のこと
置鮎さんが奇妙な格好をしていたので。そうか、空中ブランコに出演するのか。

福原香織のブログ:私の歌を聞けぇ?! – livedoor Blog(ブログ)
福原さんも絵上手いんだなぁ。

もうちょっと?待っててちょ :: 阿澄日和

デジタル・web系。

なかったよ。

一般・その他系。

『キシリクリスタル』スクラッチくじがスケスケで抽選中止! – ガジェット通信(from BOGARD La+)
薄すぎるわw

イラストサイト様。

コマイズムさん、化物語漫画ガハラさんSD 03。

路地裏萬亭さん、スケブ絵色々。
やっぱり上手いなぁ。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 Leaf-keyお絵かき掲示板 「Toheart2Anotherdays」より「シルファ流防寒術」3コマ絵

委員長のパジャマおっぱい配信中 – ゆ?のす通信.com
化物語羽川翼。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ねこー。

ねこ笊:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ネコーン|声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

ニクキュー握手会|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください