2009/11/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.09

なんかネタやった次の日は、もうなにもテキストが出てこない症候群。なんもねえ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『かなめも』 DVD版の一部風呂シーンがTV版よりひどくなってる模様
湯気取れ乳首券発動しろ!とは言わないけど、増量とは恐れ入った。

今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
しかし上映館数は20館+αで、現在首都圏以外ほぼ死亡。一体どこで見るんだ?

まぁ上映終了した館からマスター回してディレイで公開しそうなんだが>壊滅地域。

アニソンの神曲:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

みなさ?ん、ヴァルキュリわ! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

早稲田祭追記! – 小山剛志のNo Pain,No Life

デジタル・web系。

地デジ専用B-CASカードのユーザー登録制度を廃止 – ITmedia News
つか、B-CAS自体いらない、って言ってるんだけどなぁ。何故無料の地上波に認証が必要なのか未だに理解出来ん。

「初のiPhoneワーム」をセキュリティ企業が発見 – ITmedia News
Jailbreakしたもののみ。

mixiのトップページにグロ画像が掲載。記者に大ダメージ「これは悪夢だ!」|デジタルマガジン
俺もこれさっき見たんだけど、どこの広告枠なのかな。ってグロ画像は言いすぎだろw

一般・その他系。

神様への手紙:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
いい話だった。

らばQ:ついに始まった下着女性によるプロスポーツ「ランジェリー・フットボール・リーグ」

これからの大根のカラーは、黒色で (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
本当に珍しいわ。

@nifty:デイリーポータルZ:自画像パズルに変な顔で対抗する

イラストサイト様。

ちげえねえさん、とある科学の超電磁砲固法美偉。

うつらうららかさん、とある魔術の禁書目録ラストオーダー。

Oasisさん、オリジナル/ぱじゃま。
( ゚∀゚)o彡°縞パン!縞パン!

GUNP.JP: 突発化物語漫画 二重の意味で

CROSSROADさん、魔法少女リリカルなのはヴィヴィオ。
巨人ユニフォーム。

IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさん No.92
ストライクウィッチーズ4コマ18「FOREVER さんじゅうななさい」 – 一文字の日々つれづれ

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか池田ァ!!とか?さん、キョン子漫画48。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください