2009/11/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.11

昨日休んだので、2日分巡回したらしゃれにならない時間がかかったのであった。若干量多めではあるけど、間違って消してしまった分もあるので捕捉漏れあるかも知れないな・・・まぁ仕方ないか。

アニメ・漫画・ゲーム系。

DS『ドラゴンクエスト6』発売日は1月28日に決定!:オレ的ゲーム速報@刃
3月辺りに延期になるんじゃないですかね。

ハンター×ハンター連載再開!1!!!!!:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ふむ。・・・つか何回連載するのかね・・・というかどこまで進んだかすら覚えてないわw

任天堂、マジコン業者を再び提訴 – ITmedia News
もう任天堂にはやれるだけやってもらいたい。

売上不振のGONZOアニメ「シャングリ・ラ」、DVD7巻以降は単巻発売中止に(from 天涯の森)
どんだけ大爆死したのかな・・・と思ったけど、各巻2話12巻とかもう擁護出来ない。

『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場:オレ的ゲーム速報@刃
どたぷーん、に負けた。なかなかの破壊力だw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

「ステージに立ってすみません!」日比谷にこだましたアニメとロックの正面衝突 – 日刊サイゾー
サイゾーらしからぬ熱いエントリだったので。DVD化しないのが勿体ないよなぁ・・・。

DJCD さよなら絶望放送 第7巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-12-09)
売り上げランキング: 208

お疲れさまでした!! | こっから見えるモノ☆
広橋さんが座敷童すぎたので。

ぬけがら|静◇呑んだくれ日記
事件です|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
事件でした|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba
静さんぶちまけてた。吹き出した。

☆SUNTORY☆ :: **君に届け→**
ニントクくん上手い。

噂の・・・? 「□より○」blog

NHK BS?2「ザ☆ネットスター! 12月号」にお邪魔してきましたよ?♪

「哀戦士」  えんちゃんねる

機動戦士ガンダムトリビュートアルバム(仮)
の レコーディング

JAMが カバーさせてもらったのは 「哀戦士」

ほうほう。これは聞きたい。

機動戦士ガンダム トリビュートアルバム
オムニバス
ランティス (2009-12-09)
売り上げランキング: 462

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 質問にお答えしつつおわびします(その2)のコーナーです。
20日にアニソンSP再度で、完全版ver.2とか。つかどんだけ毎回仕様変わるのよw

広橋涼の超ラジ!: ぼかぁ、みんなといると幸せだなぁ

ゆず、オールナイトニッポンに9年ぶり復活:芸能:スポーツ報知
22時台のオールナイトニッポンGOLDて、昔やっててこけたオールナイトニッポンSUPERを彷彿とさせる・・・。つか、今の22時台枠は終了になるのかな。

デジタル・web系。

ちょっと慣れてきた人の為のハテブの使い方 – ぼくはまちちゃん!(Hatena)

WordPressでWebサイトを構築するまでの手順リスト – かちびと.net
メモ。つかもう設置してるのでそれ程でもないんだが。使えそうなプラグインあるかな・・・。

一般・その他系。

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま(from 舞軌内雑筆店)
また凄いのが現れた。

徳島の美術館で行われた将棋第58期王将戦第1局:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
格好良い。

部下を気違い呼ばわりする上司の下で働くのは嫌です:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

エンジニア的「合わない」と思う瞬間/理系の人々/Tech総研

どんどん不幸になっていく米国の女性たち  JBpress(日本ビジネスプレス)

一人何役もこなす調理器具 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
今日の超ラジでやってたやつか。

ワラノート 精霊指定都市に住もうと思います
ゲラゲラ笑ってたけど、後半からなにかもの悲しい感情だけが残った。いや、ただの阿呆なんだけどさw

イラストサイト様。

HOBBY HEARTSさん、初音ミク。
下着ミク。

Oasisさん、オリジナル/セーラ服ねこみみ。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください