2009/11/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.14

あんまりネタも見つからなかったのでこの辺で。ここのコメントも思いつかなかったのでこの辺で。

アニメ・漫画・ゲーム系。

アニソンタイピングでタイピング速度競おうぜwww(from 天涯の森)
正直きついわこれ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

のみこーーー!!!!!!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
化物きたー!!!(失礼すぎる。

Anniversary? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
おめでとうございます。

にゃんにゃん音頭♪|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

ごぶさた。|静◇呑んだくれ日記
おでこぴっかりすぎたので。

デジタル・web系。

なかった。

一般・その他系。

PCソフト違法コピー4700本使い回し…北海道庁(読売新聞) – Yahoo!ニュース
一般企業でもよくある話なのではあるけど、道庁でもどこでもやったらダメだろうよ・・・。もう全てLinux+openofficeに変更したらどうなんですかね。

オバマ大統領「お会いでき光栄です」 大統領は何度もおじぎ…両陛下、御所に招き昼食会:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

コーヒーショップのぼったくり…コーヒー1杯の原価は15円、エスプレッソは6円 (from 天涯の森)
こういうのきちんと『原材料費』って書けばいいのに・・・と毎回思うわ。

@nifty:デイリーポータルZ:スーパーコンピュータは4000円で借りられる

イラストサイト様。

コマイズムさん、化物語漫画ガハラさんSD 04。

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、アマガミ漫画。

ねこおせさん、ひだまりスケッチゆのっち。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「吉岡チエ」秋といえばのフェチ集合絵Ver.

きのこなべ避難所 フレプリ映画観てきた
フレプリ漫画 百合ラブ&せつな。

SoaRさん、デレ式 【 両儀式 & 黒桐幹也( 空の境界 ) 】

マエバリ ベヨネッタさん ぷにぽわ大作戦
ペリペリしたい。

ORIFICE  配布物
ヱヴァ破式波・アスカ・ラングレー。

ねこ。

これはどういう状況なんだろ?:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : そうそう!!

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください