2009/11/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.15

サザエさん2時間半SPを見る為に、それまでに更新終わらせよう!と意気込んで巡回していたら、過去最大級のネタの少なさにお茶吹き出しそうになった。
もう始まっちゃったので、この辺で。なにか見つけたら追加するかも。といって追加したためしがない。

アニメ・漫画・ゲーム系。

第34回エリザベス女王杯出走前のテイエムプリキュアに対する、大阪スポニチの短評 :Syu’s quiz blog
吹き出しそうになった。そんなテイエムプリキュアは2着。

あとでみる。

富野語録名作選
WordPress復旧系のエントリを書く時に過去ログを見ていたらひっかかったので再掲。つか数年前に取り上げたんだけど、お禿のスタンスは一貫して変わってないのが凄いよね。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 33

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

おたんじょうび会☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
かわいい。

デジタル・web系。

痕跡症候群 | とうとうこんなところまで来てしまったゼ…!ありがとよ!
4周年おめでとうございます。

ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
TVとプレイヤーとソース、全てが揃わないとその凄さを理解出来ないからなぁ。DVDの時はプレイヤーとソースさえあれば、すぐに理解出来たんだけど。全部揃えようとすると結構高額だし、そもそも地上波番組をそんな高画質で保存しておく必要性もそんなにないし。

一般・その他系。

【編集長日記】松屋の社員が激怒しててビックリしました – ガジェット通信
人が飯食ってる時に怒鳴り続ける吉野家店長にぶち切れた俺参上。まだ飯食ってるでしょうが!と怒りたくなる気持ちは分からんでもない。

イラストサイト様。

転々さん、ユキちゃんとキヨテル先生(VOCALOID2)

GUNP.JP: 突発化物語漫画 二重の意味で

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください