2009/11/18今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.18

TwitterのTLで。マガジンでクンニとかよく分からないことが書いてあったので、どういう意味のネタなんだろうなぁ・・・と読んでみた。そのままだった。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | マガジンのエデンの檻が始まりまくってる件

・・・この漫画はこれでいいのか?と思ったけど、結構色々やりたい放題な描写が多いので、これでいいのか・・・と納得させた。まぁ・・・なぁ・・・。

テンプレ打ち直した時に消去していたらしいfaviconの再表示と、サイトマップを追加。
サイトマップはSitemap Generator Plugin for WordPress ・ Dagon Designを使用してちょちょっと設定変更。faviconは前に設定した時と同じ方法で。

Sleipnirはfaviconを独自にキャッシュしてるぅ。 – おちもなにもないただのにっき。

まぁfaviconはともかく、サイトマップはここのような個人ニュースサイトには必要ないような気がしないでもないんだけど。まぁ一応一覧見れるようにということで。さすがに1200強エントリがあるので、使い勝手は若干低いかも。まぁわかりやすくはあるんですけどね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

プレセペ – スターチャイルドレコード30周年記念で『機動戦艦ナデシコ』『宇宙のステルヴィア』がBlu-ray&DVD BOXで発売決定![ニュース:11月18日]
うわ、今出るのか!両タイトル共に続編はまだか!(出ないだろ・・・悲しいけど。

まぁあの時代の映像だと、BDにする程でも・・・とは思わなくもないけど。画質が上がったりするのでアレではある。ナデシコ2とか始まらないかなぁ・・・ルリルリ主役で。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

5 テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

一番好きなのは唯だっ!

てらしー・・・。

おぎはらひでき雑記: 秋も深まって参りました
カフェご飯が美味しかったことを書きたかっただけなんですが : COLOR
連動的なエントリだったので。

『たかはし智秋オーストラリア紀行 オーストラリアット!!』V(^-^)V|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

今日の夕方以降から、声優グランプリwebなどで配信を開始するので、皆sama是非ともYO?チェケラ?(^з^)-☆Chu!!

ということだったけどまだ配信されていなかった。あとで再度チェックしよう。来てた。あとでみよう。

たかはし智秋オーストラリア紀行 オーストラリアット!!

今回は堀江由衣、中島愛、JAM Project、Kalafinaも出演――アニソン日本代表が再集結したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾(from 天涯の森)
JAMだったので。・・・と画像見たらちっちゃ!

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~
JAM Project
ランティス (2009-11-25)
売り上げランキング: 117

マリッ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しょこたんイラストリアスが可愛かったので。

デジタル・web系。

三鷹市シニアのITリテラシーの高さがハンパじゃなかった件(from 舞軌内雑筆店)
コンピューターおばあちゃんすぎる。

ナニコレ:mixiアプリって儲かるの? – ITmedia Gamez
課金でなんぼ、じゃないかなぁ。つか人気アプリはどうしても鯖が弱く感じられてしまうのが難点。

一般・その他系。

東京メトロ日本橋駅 地下鉄車内で異臭 客が誤って「塩酸入り瓶」を落として割る 足にかかった女性も:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
そもそもなんで地下鉄に塩酸持ち込むの・・・。

増殖するシンデレラ男 – livedoor ニュース
別に童貞早く捨てろとかそういったこの記事は何が書きたいのかさっぱり分からん。別に必要ないのであればそれでいいんじゃないの?自己責任の時代なんでしょ?つか、

アキバ系の童貞ヲタクたちの間では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」という迷信もささやかれている。

誰も本気で言ってないだろw馬鹿かw

・・・・・・え?本気?

他人に理解されない疑問上げてけ(from Escapism)

@nifty:デイリーポータルZ:とんでもない土産屋……というか武器屋さん
結構有名な武器屋さん。思ったより安価だった。いや高いけど。

@nifty:デイリーポータルZ:楽しいアイス割り
これは美味しそう。

「微乳好き」を主張したがる男性の心理とは (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
サイズとかそんなものは その人なりのもので いいんだよ。 つやつや

イラストサイト様。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋第16回漫画。
その1。続きは・・・アレかなw

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください