2009/11/23今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.23

コメント思いつかなかった。

第60回NHK紅白歌合戦、出場歌手決定。

紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり復活(オリコン) – Yahoo!ニュース

声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

声優の水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に初出場?

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 紅白決定! 「水樹奈々さん初出場! Perfumeは二回目!!」

発表時のTwitterは水樹奈々出場一色であった。おめでとうございます。

・・・しかし、俺としては水樹奈々紅白出場ときいて「やったああああああああああああああああああああああああ」と一切ならないこの感情を理解してくれる人はいないのかな、とかPOSTしていたのであった。賛同者は5,6人はいたので安心した。

砂亜羅≫ え、ダメなんですか? 

いや、おめでとうございます、とは思ったんだけど。こう・・・しょこたんが紅白出場した時と同じような感触、とでもいうか。痛々しい事にならないような演出であって頂きたい。まぁそんなことを考えているのは俺だけかも知れないけどね。

砂亜羅≫ お客さんぽかーん、とかなったらさすがにそうですね。 

まぁそこまでにはならないとは思うけどね。とりあえず紅白はそこだけ見る方向で。

夢幻
夢幻

posted with amazlet at 09.11.23
水樹奈々
キングレコード (2009-10-28)
売り上げランキング: 185

アニメ・漫画・ゲーム系。

D.C.シリーズとかで有名なあの美少女ゲームメーカ「CIRCUS(サーカス)」が炎上?
どこの掲示板で炎上したのかな・・・と思ったら物理的に曲芸が炎上していた。半焼。

シンガポールAFA09『けいおん!』イベントにおける質問コーナーに関するレポート :Syu’s quiz blog

後ろの外国人が「あずにゃんはゴキブリジャナイヨ」と片言で隣の外国人にしゃべっていたことにすごくふいた。

これに吹き出してしまったので。

今日もやられやく 少年ジャンプ掲載の『ぬらりひょんの孫』 アニメ化決定

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

プチ絶望少女会。

絶望・・・した?!|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
プチ絶望少女会鍋の陣 :: マリナビ!
恥 :: マリナビ!
ぷるっぷるっになりましょう♪ 「□より○」blog
アサ姉、まつらいさんに食われそうになっとる。

秘密ですよ♪ 「□より○」blog
なんというアサ姉の制服。コスプレにしか見えない。

懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
TVサントラ 後藤邑子 野中藍 井上麻里奈 真田アサミ 新谷良子 小林ゆう 沢城みゆき 松来未祐 後藤沙緒里 谷井あすか
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 3031

すっぴん大公開~V(^-^)V|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
すっぴん大公開だったので。

前髪ヒドすぎる( 笑) | 涼風 -りょうふぅ-
仏頂面の杉田さんに吹き出しかけたので。

アイモ :: **君に届け→**
くんかくんかだったので。

深夜営業|細川茂樹オフィシャルブログ「Shigeki Hosokawa」Powered by Ameba

さて、次回の細川さんは
どんな役柄だったか
報告します☆彡
正義の味方、
再び見参!…の予定。

この文章で、茂樹さんがヒビキさんに再び変身するであろうことが確定したような気がした。劇場版、どんだけ出るんだろう。

HERO、再び( 笑)|細川茂樹オフィシャルブログ「Shigeki Hosokawa」Powered by Ameba
こっちは茂樹さんのメイクに吹き出したので。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 今回も(笑)

デジタル・web系。

なかった。

一般・その他系。

日刊スレッドガイド : 【マニアなんです】矢口真里のガイドライン

サラダにはいってるゆで卵の輪切り→加工品(from Escapism)
確かどこかで見たよなぁ・・・と思いながら読んでました。食感違うよね。

@nifty:デイリーポータルZ:「ヤンキーピラフ」を食べに茨城へ

@nifty:デイリーポータルZ:思い出の古ケータイは商品券に変わるか?

@nifty:デイリーポータルZ:マックポテトを作りたい
二度揚げ。まぁ二度揚げするとポテトの中の水分と置換されるので、油だらけになってしまうのもあるんだけど。つか体に悪いとか言うけど、お前ら毎日ポテト生活じゃないだろ・・・とかはてブコメント見て思った。

イラストサイト様。

しろの絵場。さん、化物語羽川翼。
( ゚∀゚)o彡°

HOBBY HEARTSさん、聖剣の刀鍛冶リサ。

シェリル誕生日 ぷにぽわ大作戦
マクロスFシェリル・ノーム。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
18禁。賢者タイム中であった。

八点駅さん、アイドルマスター漫画。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください