2009/11/26今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.26

mixiアプリ削除した・・・ネタを書こうかと思ったけど、ガンダム芸人はじまっちゃったのでそっちを見る(ぉ。明日書くかー。

通りすがりの落書き魔だ、覚えておけ! – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。コメント欄のこういったものって、まぁもう1周どころか10周くらいしてる話なので考察とかあんまりしなかった。

砂亜羅≫ まぁネチケットとかそういった時代から出てるような話題ですしね。 

そうだねー。・・・砂亜羅さん何歳・・・?

つや子≫ 何歳もなにも、私たちその時代からいたでしょうに・・・。 

そういやそうか。『通りすがりの落書き魔って呼んで、カメンライドしようぜ!wwwwうぇwwwww』とかタイトル付けて、それに伴った煽りエントリにすればよかった・・・と、一日おいて思ったのもまた事実。

砂亜羅≫ それ下手すると荒れませんか? 

まぁネタなら大丈夫なんじゃないかな。

つや子≫ それをネタだと理解出来ない人が、通りすがりの落書き魔になるんじゃないの? 

・・・あー。

つや子≫ そういった部分もあるんじゃないかしら。 

確かに。あとは、文章きちんと読まずにタイトルで脊髄反射しちゃう人とかね。思ったよりもコメント付ける閾値低い人、多いしなぁ。

あ、ちなみに。基本的にコメント読んでスルーしてるのは、そういった人々のものです。俺も閾値おかしいので、そうでもないコメントとかもスルーしたりするんだけどね。まぁ人のサイトにコメント付ける時は、そういった通りすがりの落書き魔にならないように気をつけてます。いちいち面倒くさいし、迂闊すぎるわ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 高知競馬場で『けいおん!』の主人公平沢唯ちゃんの誕生日を祝して記念のレースをやるよ
まぁ昔から地方競馬とか競艇とかであったよね。個人でレース名決められる制度。

こんなのもあったしなw

ガンダムで一番がんばったキャラクター:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ブライトさんとかシナプスさんとか、主役側艦長クラスはみんな頑張った感。リーンホースjrの爺さん達とかなぁ。

天外? 今だから書ける絹の声の話 – Alfa System(from 明日は明日の風が吹く)

黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!
これはみたい。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

だあいすきなおねぇちゃん♪♪|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
喜久子さんと。

英美里の毎日。 : ありがとう!! – livedoor Blog(ブログ)
2ndシングル発売決定。

ももブロ!。:続☆続☆続☆夏 – livedoor Blog(ブログ)
これは良い二の腕。

ハンスさんと妹さん?|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
メガネハンスがかわいかったので。

広橋涼の超ラジ!: やってみました

美声時計 サンプルボイス「佐藤聡美」 (第三声)|美人時計広報のブログ
しゅが美さんのサンプルボイスが来てたので。あとで聞こう。

とらのあなラジオ部~とららじ~
なんかスタートするようだったので。つか巫女ラジの復活はないですか。そうですか。

Webラジオ「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」 – ウェブラジオ – アニメイトTV

CDだけの特別版は、「ベナウィの小部屋 IN うたわれるもの」が収録されています。
浪川さんのお部屋に、小山力也さんと柚木涼香さんが、遊びにきますぞ!

これは欲しい・・・。

ラジオCD「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」Vol.1
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2009-12-23)
売り上げランキング: 423

デジタル・web系。

ドラクエ3最大の恐怖が蘇る「冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III」(fromあにめまにあっくす>)
これはきつい。

同窓生を検索できる「mixi同級生」 – ITmedia News
mixi同級生ってエルフの新作ですか?とか思ったんだけど、ゆびとまみたいなアレだった。mixi下級生とか出るんじゃないかな。出ないよ。

同級生
同級生

posted with amazlet at 09.11.26
エルフ (1999-08-27)

一般・その他系。

鳩山由紀夫 AA集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ブーメランここに極まれり。

ドル円相場、86円台突入!13年ぶりの円高値記録 藤井財務相のありがたいお言葉が後押し:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
藤井はもう辞めろ。

自衛官増員「認めず」=要求額72億円-事業仕分け(時事通信) – Yahoo!ニュース
国防まで削るな馬鹿。

ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
もう一花咲かせられるか。

晩さん会に招かれざる客=米副大統領らと記念撮影(時事通信) – Yahoo!ニュース
おーい、セキュリティはー。

カ、カンガルー生息?! 大崎・岩出山のミステリー(河北新報) – Yahoo!ニュース
これ、本当にいたら町おこしに使えるだろうね。まぁいるとすると、ペットが逃げ出して・・・的な結末になりそうだけど。

@nifty:デイリーポータルZ:具でパンをはさめば逆サンド

@nifty:デイリーポータルZ:揚げたてのポテトチップスは凄く美味しい

イラストサイト様。

Luna Phaseさん、マクロスFシェリル・ノーム。

面舵いっぱいいっぱい -キョン子とか池田ァ!!とか-さん、キョン子漫画49。

【らき☆すた】冬コミ新刊表紙 Part1【こなかが】 – ゆ~のす通信.com

CROSSROADさん、マクロスFランカ・リー。
ランカノーパン。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください