2009/11/29今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.29

昨日から今日にかけてのアクセスのほとんどが、お名前.comのDNSサーバ障害でlantis-net.comのサイトに繋がらなくなった場合の、hostsファイル記述による対処方法。 | ごみおきばだった。なに皆そんなにランティスラジオに首ったけだったの・・・。
まぁもう復帰したと思うので、あんまり必要はないだろうけど。つかDNSサーバ2つとも同時に落ちる、とかなかなかないよな。

 

なんとなくタグクラウド付けてみたけど、これが必要なのかどうかは未だに不明。まぁいいか。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・ : はちま起稿
こ れ は ひ ど い 。

一緒に帰って噂されると恥ずかしいよね! 『ときめきメモリアル4』プレイレポ
一緒に帰って噂されると恥ずかしいのは昔から同じだった。何度泣いたか・・・。

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

posted with amazlet at 09.11.29
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 15

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

前女|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
大人の本気 :: マリナビ!
鹿野さん思いっきりドッキリ喰らったのか。

にゃんこい!ワイワイ公開録音~~~~~♪|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
「にゃんこい!」公開録音!|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
着ぐるみ&ネコ耳かわいかったので。

茅原実里blog | パソコンじゃないんです♪
ヴァーチャルさんポメラ買っちゃったの・・・。来月新型出るのに・・・(´・ω・`)ショボーン

関連・・・NIKKEI NET(日経ネット):新製品ニュース-企業が発表した新製品のニュースを速報

 

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
キングジム (2009-12-11)
売り上げランキング: 1218

大亀あすか×渕上舞 ふたりでできるもン | 癒されBar若本公式ブログ : ♪asukaのターン♪
大亀さんかわいらしかったので。

声優警察SP『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』第三回:平野綾さん&大原さやか さん(from 新宿鯖)

ねとすた☆Blog: 「帰ってきた金田朋子の日本語でおk」公開しました。

デジタル・web系。

トゥイッターのアホさは最強だ | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

一般・その他系。

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ま た T B S か 。

以前に比べてめちゃくちゃCDが売れなくなったのにCD屋がつぶれないのはなぜですか?(from 明日は明日の風が吹く)
潰れてます。つか複合店舗以外の、CDのみの販売店はもう駆逐された後。今残ってるのは、その駆逐から生き残った店舗のみだからなぁ。

つか、maxiシングルなんかはレンタル業界すら市場がシュリンクされている現状。今後も大型店以外は潰れていく傾向にあると思うけどね。書籍と同じで再販制度対象なので、ゲームショップ程急激に消滅していくことは少ないと思うんだけど。

ベア速 【レシピ】安くて美味いもやしを食え( ゚д゚ )

近所のセブンイレブンのポップが無理ありすぎな件:カフェオレ・ライター
頑張ってるw

甲冑に見えるエプロン (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

カップルで着用して、「信長~、醤油とってー!!」とか、戦国バカップルの誕生か。まさに、愛のエプロンである。

上手いこと言ったつもりか。

イラストサイト様。

はひふへほかんこさん、新ボカロのmiki。

MIPさん、とある科学の超電磁砲御坂美琴・白井黒子。

実は俺すげぇ、アホさん、メイドさん。

Cherry Berry Strawberry-blogさん、ローゼンメイデン真紅。

別冊兄弟拳blog F★ロックシューター

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください