2009/11/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.30

なんであにたまドットコム関連の検索ワードでサイトに来てる人がいるのかなぁ・・・と思ったら、配信方法が変わってRTMPTでの配信に変更になっていたからだった。いくつか調べて試行してみたけど、今のところ俺の手法ではダメだなぁ。8MB超えるとそこでぶった切られる。

保存出来る方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

アニメ・漫画・ゲーム系。

テレビ東京・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
最新話で登場したスクリーンセーバーが配信されていたので。つか、これはなかなかの出来。良い意味で。

montage
montage

posted with amazlet at 09.11.30
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN) 六本木史(KENN) 新宿凛太郎(置鮎龍太郎) 汐留行(梶裕貴) 両国逸巳(森田成一)
Aniplex (music) (2009-10-21)
売り上げランキング: 1135

1/2000完全変形SDF-1マクロス プロトタイプレプリカキット(H.D.P.仕様)(from 無駄な領域リサイクル)
本当に高いw

4Gamer.net ― XBLA版「バーチャロン」,11月29日到着の「ツインスティックEX」をさっそく使ってみた(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

女子会 | harumi’s blog

近々、涼子ちゃんとのラジオが始まります

COLOR:乙女のポリシー

「はるみとりょうこのきゅんきゅんラジオ♪」だって。

・・・・・はっ!?

・・・・・夢か。

しゅがりんと♪|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ai’s photo|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

徳永愛ちゃんの写真を大公開ですー

自由ーーー(はぁと): めぐぶろぐ

『ガンホーフェスティバル2009』にJAM Project、スフィア、小清水亜美、佐藤聡美らが登場!:声優グランプリweb
小清水&JAM分補給。つか、これと同じイベントのエントリを前に取り上げたな。

感動の卒業ライブ!『Friends Final Live ~Graduation~』レポート(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

ねとすた☆Blog: ねとすたまつり2009参加申込受付、締切迫る!
終わっちゃった。

お前らの言う美少女ってどんなだよ:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

デジタル・web系。

窓の杜 – 【NEWS】「Tween」に続き「Twit」もコメントつきの引用に“QT”を利用できるように

安易なユーザー名とパスワードのワースト10、Microsoftが発表 – ITmedia News
まぁパスワード次第なんじゃなかろうか。

一般・その他系。

商業出版社による個人ブログからの「パクリ疑惑」について: たけくまメモ

@nifty:デイリーポータルZ:英文法参考書さんの謎

@nifty:デイリーポータルZ:大手チェーンの別業態店めぐり

@nifty:デイリーポータルZ:パンを発酵させてシュワシュワ発酵飲料

イラストサイト様。

GRINP Websiteさん、冬コミ新刊レールガン絵。

日々絵さん、聖剣の刀鍛冶リサ。

imoworksさん、とらドラ!川嶋亜美。

面舵いっぱいいっぱい -キョン子とか池田ァ!!とか-さん、唯ちゃん誕生日おめでとう漫画。

ねこー。

でぶねこ☆めんまさん:箱の中には・・・ – livedoor Blog(ブログ)

植田佳奈ブログ::テレビ~。

松来未祐日記 : らぶらぶ

しろいねこ トイレの使い方すえこ流

逝月 ねこカフェ

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください