2009/12/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.07

某なんちゃらBlogのエントリの枕とか昨日のTweetからもしかしてまだ継続して見てくれてるのかしら・・・とかPOSTしたら見ていてくれているようでちょっとうれしかったんだけど、とはいえここでハンドル出しておちんちんランドはじまるよ~!わぁ~い!とかやるのも迷惑かけちゃったりするとアレだよなぁ・・・と、なんか必要以上かも知れない配慮みたいなものをしてしまう程度に、私は元気です。落ち込んだりもしてない。

アニメ・漫画・ゲーム系。

PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集【第2回】 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
緑川光VS子安武人。つか仲良すぎわろた。あとアジアさん大人気。ぴろし言われてて吹き出しそうになったわ。

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
バンダイ (2009-12-03)
売り上げランキング: 8

“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定 新作タイトルは『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』(from コンビネーションバラエティ)
どうしてこうなった。

今日もやられやく 『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代
どうしてこうなったその2。江戸・・・?江戸?

ルパン三世、渋谷のモヤイ像を盗む!?~ルパンの大プロジェクト始動(オリコン) – Yahoo!ニュース
とっつぁん!とっつぁんはどこだ!

みさえも、意味も無くしんのすけを怒ったりしない(from Escapism)

「マジコン」自販機、大阪・日本橋で撤去へ – ITmedia News
まぁそれが正常だ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

作詞をさせていただきました|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
画伯が作詞、だとっ!?

・・・と思ったけど、文章が異常に長い事以外に画伯のテキストにはなんら問題はないので大丈夫か。

凝った|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba
デコファブリーズ。

ミラクリ~!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
サンタ敦子さんもお綺麗で。

ディープな大阪・・・!? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

英美里の毎日。 : ときメモ4っ – livedoor Blog(ブログ)

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

posted with amazlet at 09.12.07
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 21

『アフロサムライ:レザレクション』に『銀魂』の坂田銀時、『涼宮ハルヒ』のキョンの声優・杉田智和が参戦!(from イレギュラーエレクトロン)

水樹奈々、平野綾、堀江由衣… 声優は今やアイドルだ : J-CASTニュース

たとえば、11月18日に発売された新アルバムが2作連続でオリコントップ10入りした平野綾さん。写真集やDVDも好評だ。独特な雰囲気のブログが評判な落合祐里香さん。2008年5月には12か月連続でCDを売り出した。お姫様キャラで知られる田村ゆかりさんと、人気アニメ「ラブひな」のヒロイン役でも知られる堀江由衣さんもそれぞれ、武道館コンサートを行った。

おい、渋谷の領域さんをそこに入れてやるな。

アクロスブログ: すみません(→o←)ゞ
浪川さん監督・脚本・プロデュースの映画制作中。主演宮野真守、その他小山力也さん・小山剛志さん・杉田智和さん等が出演するとか。

・・・はっ!?・・・夢か。

いや、イベントでの発言ソースあるけど。

デジタル・web系。

ニコニコチャンネル人気出演者が勢揃い、夏野剛氏司会の特別番組 -INTERNET Watch
山下さんかわいかった。そこかよ。

覚えよう!理系の人の言い回し/理系の人々/Tech総研

Twitterクライアント総合スレ:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
使いやすいと思ったのを使えばいいんじゃないかな。俺はTween使ってるよ。

議論が面倒くさいと感じちゃう – ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ

一般・その他系。

【画像】産経は安藤美姫になにか恨みでもあるのか(from 天涯の森)
こ れ は ひ ど い 。

思わず吹き出したわw

『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ(オリコン) – Yahoo!ニュース
今年も吉本だらk・・・げふんげふん。

バイク王にバイクを売った – 行進ダイアリー
倍食おうもガリバーもそんなもん。

何が優先席ですか(from Escapism)
いい話。

@nifty:デイリーポータルZ:超ロングにんじん収穫祭
自然薯掘りみたいなレベルの体験収穫だなぁ・・・。

この本欲しい:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

イラストサイト様。

Oasisさん、初音ミク。

別冊兄弟拳blog お嬢
プリンセスラバー鳳条院聖華。

舌打ち姫の動揺: ギコガコ堂

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美プラス どっちも奥手

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください