2009/12/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.27

体調若干戻ったので超簡易更新で。関節痛と鼻詰まり、握力低下くらいかな・・・。まだ完調ではないんだけど。熱もそのまま出てないので、インフルではなさそうですね。

 

WordPressバージョンアップでsimple tagsが使えなくなっていたのでちょっと調べて復帰させた。

WordPress 2.9でSimple Tagsを動かす | kotaログ from Magical Remix&Co.

そのうちバージョンアップくるかな。

 

メルフォレス。

GASで超A&Gを保存するときプロトコル解析の画面にURLがでないんですがどうしたらいいかわからないので教えてもらえませんでしょうか

つgoogle

返答しない、って書くの忘れてたわw色々クリティカルな問題になるので返答致しかねます。ご了承下さい。つか、ウチのサイトの元エントリを見ればもうひとつの手法を使ってどうこう・・・とか考えられないですかね。まぁそこまで調べる人ならこんなメルフォ送ってこないか。・・・つか句読点もなにもないようなメルフォメッセに、返答来ると思う方がおかしいですよねー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

4Gamer.net ― 社会学者 鈴木謙介氏に,現代社会におけるコミュニケーション論や,そこでゲームが果たす役割について聞いた――「ラブプラス」を中心に(ラブプラス)

ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-24)
売り上げランキング: 27

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

後藤邑子『ごとそん』|Lantis web site
試聴可能な公式サイト。

広橋涼の超ラジ!: 三太さんはサンタさん

デジタル・web系。

結果発表 – 個人ニュースサイト 十大ニュース 2009

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:東京の看板が、白かった

@nifty:デイリーポータルZ:家電を使わずにあたたかく過ごす方法

イラストサイト様。

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美プラス 結果こうなりました
GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美プラス 返信

面舵いっぱいいっぱい -キョン子とか池田ァ!!とか-さん、とある科学の超電磁砲漫画。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画。

Jekyll-and-Hydeさん、とある科学の超電磁砲固法美偉。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

コマイズムさん、化物語漫画なでこナデナデ サンプル01

ねこー。

さてwwwwこれから彼女とセックスしてくるわwwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch
ねこ画像のみ。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください