体調ちょっと戻ってきたなぁ・・・と通常生活に戻ろうとしたらまた体調元通りに悪くなったので。

投稿者: | 2009.12.28

熱は出る気配がないのでただの風邪。さすがに3日出なかったらもう普通感冒でしかないだろうな・・・と思いつつ。巡回は可能なんだけど、さっぱりコメント思いつかない程度の思考能力なので本日も更新お休み。すみません。

++ LOVERSOUL ++からバナーキャンペーンのプレゼントボイスが来てた。・・・今?と思いつつ、鈴田さんに「ごみおきばさん!」と読んでもらえるのは結構うれしかった。

[audio:https://www.tuya28.com/audio/hime.mp3]

わざわざWordPressのプラグインを入れてみたのは、秘密だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください