2009/12/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.30

体調も戻ってるので更新しよう!と、昨日の夜に巡回して保存しておいたファイルがありまして。それを思い出したのが今さっき。

・・・上書きしてるわ。

結構大量に拾っていたので、もう再度探す気にもならなくなる、という始末。伊藤静・生天目仁美愛の逃避行ブログまとめ、とかやってたような気がするんだけど、もうダメだ。そんなこんなで拾ってたネタの3分の2は消失しました。

 

あ、年末年始は気分と体調により更新したりしなかったり。良いお年を。

アニメ・漫画・ゲーム系。

とある中古ゲームショップにスゴイ数の『FF13』買取依頼が来た!!:オレ的ゲーム速報@刃
コンビニでゲームソフトひぃひぃ、っていうのはなにも今に始まった事じゃないんだけどね。古くはデジキューブ時代からそうだし。

今日もやられやく 禁書や超電磁砲って夕方やゴールデンに放送しても問題ないよな
そもそも枠は買取りなので金額の問題である。どれだけ高騰すると思ってるのだ。

@nikutyせかんど マジコンと改造コード(ツール)の違いを事業仕分けした

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スパロボ往く年来る年

「ようやく」、「実は作ってました」な感じの作品。

 

久々に帰ってくるあのシリーズ。

 

外伝は出てるけど、本筋はどうなってるの?のシリーズ。

 

 ……などなど。

OGとZと・・・あとなんだろうな。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ふと思ったのですが

デジタル・web系。

個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい(from すくぅうみうぎ)

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる~みんなに聞いたライフハック~

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog 良いお年を

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください