2010/01/07今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.07

↑と→の応援バナーを新しいものに変更。ちょっと雰囲気変わったかな。・・・つか、本当に張りたいアニメに限って、バナーキャンペーンとかやってないのよね・・・。まぁ仕方がない。

とめはねっ!鈴里高校書道部 | NHKドラマ8見たけど、面白かったよ。原作と完全に比較しちゃうとまぁ・・・原作の方が・・・とか思っちゃうんだけど。さすがに全6回だと結構駆け足だよね。次回も見る。

アニメ・漫画・ゲーム系。

フジテレビの昼ドラ『インディゴの夜』出演者の特撮出演経歴まとめ :Syu’s quiz blog
そうか、だからTwitterの特撮クラスタが騒いでるのか・・・気付かなかった。

「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開 : J-CASTニュース
え?なんで今更・・・。とちょっと思ったりした。

日刊スレッドガイド : 課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に
課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どっちもどっちだけど、幹部チョンだらけの時点でもうね・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

力也の気持ち。-本年も年賀状有難うございました!!-声優グランプリweb

茅原実里blog | 素敵な思い出がいっぱいできました~!

すいか|静◇呑んだくれ日記

PW初収録?!|「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
杉田坊主吹き出した。こりゃ敵わん。

音泉トピックス ≫ ほめらてのびるらじおPP渇望の第8巻・・・ついに発売 『愚民ども!発売日まで跪いて全裸待機!』

広橋涼の超ラジ!: 書き初め?ラジオ初め?

福井さんと『にゃんこい!』トークで盛り上がった第26回 声優の日(from 新宿鯖)
ゆかりんかわいい。

『とりあえず生中(二杯目)』に茅原実里と水樹奈々が登場! – ファミ通.com

デジタル・web系。

今度はハウス食品 採用サイト改ざん、閲覧者1万2000人にGumblarウイルス感染の恐れ – ITmedia News

Amebaのブログパーツ「ノートン警察」閲覧者にトロイの木馬感染のおそれ – ITmedia News
なんという皮肉。

【メモリースティック終了のお知らせ】  ソニーからSDカード発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク

一般・その他系。

管のテキトーな囲み取材の一言で円急落 市況2阿鼻叫喚:アルファルファモザイク
一国の大臣として、発言が迂闊すぎる。

日本政府の捕鯨の一番の目的は何ですか?オーストラリア政府、グリーンピース他か… – Yahoo!知恵袋

冷凍食品会社の『カトキチ』がいつの間にか消滅していた件(fromあにめまにあっくす)

実在するボロい商売(from Escapism)

眠っている間でも「耳」は聞こえているのか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:初日の出をダムで見る

@nifty:デイリーポータルZ:新年一般参賀に行って来た
コーンフレークの味がするリップクリーム (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

イラストサイト様。

恭賀新年2010 – ゆ~のす通信.com
けいおん!あずにゃん。

ちげえねえさん、とある科学の超電磁砲固法美偉。
( ゚∀゚)o彡°

Jekyll-and-Hydeさん、化物語戦場ヶ原ひたぎ。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください