2010/01/08今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.08

なんかここにコメント書こうとして、全て忘れる。なんてことはよくある話ですよねー(ぉ。ノートに『ひだまり』って殴り書きしてあるんだけど、ひだまりスケッチでなにを書こうとしたのかさっぱり思い出せない罠。まぁ・・・よくあることではあるんだけど。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP&EDは演出?それとも間に合ってない?
OP/EDが間に合ってないとか何度も修正されるとか、もうさよなら絶望先生で何度も経験した事じゃないかw

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』EDのAA&埋まるひだまり荘のAA :Syu’s quiz blog
軽く吹き出した。

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆

posted with amazlet at 10.01.08
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 184

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第14話は2ch本スレでは賛否両論みたい
つかフライング配信は仕様だったのね。先に見ちゃおうかな。

劇場版東のエデン追加公開劇場続々決定!!

1/16(土)より 新潟 ユナイテッド・シネマ新潟 
1/23(土)より 山形 ソラリス
1/30(土)より 茨城 シネプレックス水戸
         京都 みなみ会館
         福岡 シネプレックス小倉
2/13(土)より 長崎 TOHOシネマズ長崎  
春        広島 シネツイン本通り、福山ピカデリー

これで見ることが出来るよ!やったあああああああああああああああああああああああああああああああ

4Gamer.net ― 「ルイーダの酒場」をイメージしたオフィシャル・バーが1月28日にオープン(ドラゴンクエストVI 幻の大地)
どこだ!?と思ったらパセラだった。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | そして、月日は流れた
アクセルとアルフィミィは2人で1ユニット扱いなのか。と今頃知った。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

茅原実里blog | この子なにしてんの!?
はまった犬に吹き出した。

はじまるはじまる :: 阿澄日和

顔合わせ! – 小山剛志のNo Pain,No Life

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソンスペシャル2

今週の放送は「48分」です。録画予約をしている方は放送時間を
間違えないよう確認をお願いします。

録画しておこう。つか、画像のサイズが小さくてJAMとか豆粒レベルじゃないか・・・。

4Gamer.net ― 「密室のサクリファイス」,クロエを演じる声優のゆかなさんのインタビューをお届け(密室のサクリファイス)
ゆかなさん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

TVアニメ『おおかみかくし』キャストコメント:zakzakアニメ★声優

コミックマーケット77 今井麻美・喜多村英梨クリアファイルお渡し会:zakzakアニメ★声優

ねとすた☆Blog: 今夜、ねとすた1月号放送です。

デジタル・web系。

Gumblar対策を再チェック 基本的な作業で感染防止を – ITmedia News

【重要・誤検出】Avira AntiVir でトロイとして誤検出される問題 (フェンリル | デベロッパーズブログ)
思いっきり誤検出してて、こりゃあ誤検出だよなぁ・・・とぐぐったら出てきてた。アンチウィルスソフトの誤検知アップデートは勘弁して頂きたい。

一般・その他系。

税金の滞納者には支出せず 子ども手当で群馬・太田市長(from Escapism)
それでいいんじゃないかな。

@nifty:デイリーポータルZ:オマケがいっぱいもらえる学会
@nifty:デイリーポータルZ:美しい脚を鑑賞する

イラストサイト様。

少女開発室。さん、ひだまりスケッチ×☆☆☆なずな。

うぃんどと~んさん、けいおん!あずにゃん。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第19回。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください