2010/01/22今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.22

風呂入ってる時にここのコメントを考えたりするんだけど。今日は正直なにも思いつかなかったのであり、そのままコメントもなし。

つか、椎間板ヘルニア痛い。

アニメ・漫画・ゲーム系。

【エロゲ】『クロスデイズ』の発売日延期回数がスゴイ事になっている:オレ的ゲーム速報@刃
だってオーバーフローなんだから、そんなのもう伝統芸だろうよ。ダチョウ倶楽部レベルの伝統芸だぞw

ゆのが付けているバッテンは一体何なのか? :Syu’s quiz blog
本体、もしくはアンビリカルケーブルが切断された時ようの補助バッテリー。

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆

posted with amazlet at 10.01.22
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈) ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 64

F91>>V>>CCA>>1st>>Z>>ZZ>>G>>∀>>X>>W>>08>>0083>>00>>0080>>種>>種死:アルファルファモザイク
そうでもない。けど並び替える気力もないw

山口に全長3メートルの木製ガンダム-地元の木工職人が製作(from アリガミンネットワーク)
なにこの激しいコレジャナイ感。

4Gamer.net ― グラビア水着の無料配信も! 「アイドルマスターSP」カタログ12号の配信内容が公開(アイドルマスターSP パーフェクトサン)
グラビア水着ときいて!(ガラッ

毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

おっぱい好きにはたまらないアニメのタイトル教えて!:アルファルファモザイク
そうか、おっぱいリロードがないのか。

これは確かに衝撃的だったよねw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

行動力
井上さん、あすみんと舞浜。

最高のコンディション|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
ますみんTwitterに興味もったのかな。

超ラジ!Girls☆ | こっから見えるモノ☆
かな恵ちゃんちっちゃい。

大発表☆|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

今度バンダイナムコさんから発売になる新しいガンダムのPSPゲーム「ガンダム アサルトサヴァイブ」で、オリジナルパイロットの声を担当させていただいたんです!!((o*>д<)o

ミッチーが男性パイロット。

ガンダムアサルトサヴァイブ
バンダイ (2010-03-18)
売り上げランキング: 31

新年会!!|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba

こう言いながら何枚か写真を撮りました。

同士Z!!&戦友Z!!

ゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!!

シンケンジャー外道花満開|きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
シンケンジャーの最終アフレコ終了したのかー。

力也の気持ち。-本年もお世話になります!!先輩は有難いっす!!-声優グランプリweb

またまた、お世話になる事になりました!!
今度は、悪の大幹部のアフレコです!!あの『うたわれ』のゲンジマル、飯塚昭三さんと一緒に、地球征服を目論んで、大暴れ致しますっ!!

そして力ちゃんは次の戦隊物の悪の幹部に。

【スタッフより】アニソンカバーアルバム第3弾、発売決定!|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

<収録予定曲> ※曲順未定

♪ゆずれない願い

(アニメ『魔法騎士レイアース』OP、唄:田村 直美、95年紅白歌合戦出場)

♪魂のルフラン

(アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版-シト新生』テーマ・ソング、唄:高橋洋子)

♪微笑みの爆弾

(アニメ『幽遊白書』OP、唄:馬渡松子)

♪Give a reason

(アニメ『スレイヤーズNEXT』OP、唄:林原めぐみ、)

♪DON’T YOU…?

(アニメ『ひみつのアッコちゃん』ED、唄:堀江美都子)

♪Angel Night~天使のいる場所~

(アニメ『シティーハンター2』OP、唄:PSY・S)

♪でてこいとびきりZENKAIパワー!

(アニメ『ドラゴンボールZ』ED)

などなど予定しています。この他にも数曲収録します!

音泉トピックス ≫ 「Rio Super Carnival」に遊びに行こう!
1回のみラジオ配信。

『Rio Super Carnival Radio』(*^o^*)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
録音済みか。

デジタル・web系。

窓の杜 – 【NEWS】テーマ機能“ペルソナ”を統合、動作速度にも磨きをかけた「Firefox 3.6」正式版
あとで更新する。

最も安易なパスワードは? 流出情報の分析結果を発表(ITmedia エンタープライズ) – Yahoo!ニュース
まぁ確かに単純すぎるわな。

窓の杜 – 【NEWS】美しい画面デザインで閲覧機能を重視したTwitterクライアント「Seesmic Look」

公式RT、Twitter日本語版にも搭載 – ITmedia News
使わん。まぁ週末過ぎれば落ち着くんじゃないかな。

Twitter、新規登録時のおすすめ機能を強化 – ITmedia News

往年のテキストサイト運営者がブログ移行に踏み切れなかった心理的要因(from 明日は明日の風が吹く)
まぁ単純に新しいもの好きだったので、テキストサイト→MovableType→WordPress、と色々いじってる訳で。デザインでもなんでも、そうしたい!と思えばいくらでもCSSで構築出来るしね。

まぁ、「ブログに移行したら負けかな」的な思考はよく分かるのでアレなんだけどねw

PCのサポセンにありがちなこと:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

いつまでこのwebサイトを運営するんだろう(from @nikutyせかんど)
やめたいときがぁ~、やめどきぃ~!(CV徳井義実)

まぁ実際、やめないで!とか言うのは簡単なんだけど。そういうレベルの問題でもないしね。

一般・その他系。

こんにゃく粉密輸入=白滝と偽る、業者告発-横浜税関(時事通信) – Yahoo!ニュース
こんにゃく粉って関税率違うのか。始めて知った。

横浜税関によると、同社は農家保護のため高い関税率が設定されているこんにゃく粉に比べ、白滝こんにゃくの関税率が低いことを利用。2006年12月、こんにゃく粉約16トンを白滝こんにゃく約15トンと偽って中国から輸入し、関税や消費税など約4700万円の納付を免れようとした。

NHK、来年度から教育テレビの愛称が「Eテレ」に -AV Watch
E電みたいな命名スタイルで。

E電 – Wikipedia

@nifty:デイリーポータルZ:「高架下初詣」をやってみた

平城京の読み方って「へいぜいきょう」だったっけ? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

イラストサイト様。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

あけおめ(遅):Feel Myself 戦記:So-net blog
けいおん二期が決まったことだしなんとなくトラ耳巫女澪さんです。

こげこげっ カミングスウィート第3期突入おめでとうございます!
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第3期突入記念絵。

別冊兄弟拳blog グレンらがん
不二子先生風天元突破グレンラガンヨーコ・ニア。

れっどくらうん日記。 | ぴ、ピース…
けいおん!照れながらピースするあずにゃん。

ねこ。

ダンボールに穴をあけて遊び場を作ってたらだまし絵みたいな姿で寝てた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください