2010/01/23今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.23

→のサイドバーに貼ってあるうたらじ応援バナーのリンク先が消えていることに今さっき気付いた。・・・サイト消滅しちゃったみたいだなぁ。まぁ・・・もう大分時間が経ってるからなぁ・・・とはいえ、ちょっと寂しい気分に。

巡回したけどいまいち面白そうなネタがなく、縮小。腰が痛い。

アニメ・漫画・ゲーム系。

触手食指が伸びるようなネタがなかった。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

のなカイロさん♪
のなカイロ欲しいわぁ。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 新年会
多分昨日のエントリで「ゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!!」って取り上げた神谷さんのブログと同じ新年会かな。

美声時計がまもなく発売開始!【サンプルあり】|美人時計広報のブログ
ますみんツンデレ時報ボイスで吹き出した。

デジタル・web系。

全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化! – 2のまとめR
エロ方面にかける情熱は半端じゃないなw

日刊スレッドガイド : 【たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/】日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーwwww
日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

一般・その他系。

DQN「成人式で迷惑をかけて申し訳ありませんでした」           秋田市長「もうそのパターン飽きた」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本当にもう飽きた。

@nifty:デイリーポータルZ:15分で出来るスピード・チキンカレー

イラストサイト様。

ねこおせさん、はなまる幼稚園杏。

夢子・野望の果てに : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

れっどくらうん日記。 | ある寒い日の午後。
けいおん!ある寒い日の午後の唯。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください