サイトにいくつか追加したり変更したりしてみた。

投稿者: | 2010.02.02

なんとなく色々試してみたい、と思い。

WordPress Plugins/JSeries ≫ Hatena bookmark anywhere (はてブコメント表示)を導入してみた。
twitterer anywhereの日本語版を導入してみた。
フォントサイズを12px→14pxに変更したけど、なんか気持ち悪いので13pxに下げた。段落間も若干大きくした。
WordPress Footnotesプラグインを導入して脚注つけられるようにした。

辺りをつっこんでみた。どこまで必要なのかは不明なので、「それは本当に必要なんですか?はてなダイアリーでは駄目なのですか?」とかどこぞの事業仕分けさんに言われても反論は出来ない。
まぁ羅列系個人ニュースサイトの時よりは可能性はあるんじゃないかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください