2010/03/01今日のニュース系。

投稿者: | 2010.03.01

なんかテキスト書いて、そのついでに羅列更新・・・とか思って今日の巡回をスタートしたはずなのに。巡回終わったら、そもそも何を書くつもりだったのかすら忘れてしまう、というこの思考回路をなんとかしたいですね。多分ふぁぼったーで赤ふぁぼになってるやつについて書くつもりだったんだろうけど。

書く前に忘れる、ということはもうそこまで書くべき事でもないな・・・という事だと思っているのでまぁいいやw

アニメ・漫画・ゲーム系。

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~、検定試験に「戦国時代検定」を追加。
まだWi-Fi繋いでないので後で繋いでみる。声優検定まだですかね。そっちかよ。

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント (2010-02-11)
売り上げランキング: 108

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

4Gamer.net ― 公開収録やトークステージが行われた「無限のフロンティアEXCEED×うますぎWAVE ~無限の宴~」をレポート(無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ)
ぉぉぃ!なんだよこの斉藤さんのナース服+ストッキングはよぉ!

わーーー!! **君に届け→**

今日はリエポンと打ち合わせて、衣装もいつもとは違う感じにしてみました

 

リエポンがもう~ すごかった

そりゃあ相沢さんもそう言うわw

公録 えんちゃんねる

サルの足跡:スパロボイベント・杉田智和 – livedoor Blog(ブログ)

うますぎ テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | MJ「東京事変」の再放送と「アニソンSP2完全版」の放送決定のお知らせ

そして「アニソンSP.2(完全版)」は

 

来週月曜、8日深夜26時25分~27時55分 放送します。

津波の関係で延期になったアレが来週に。MOTTOMOTTO連呼する頃にはもう朝の4時w

まぁでも基本的に1週間後なんてそうそう枠が空いている訳がないし、ブラタモリの時の振り替えなんか1ヶ月後だったりしたことを考えるとMJさん早期に頑張った、と言わざるを得ない。録画する。

力也の気持ち。-孤独のグルメのロケ地探訪ですよ!!-声優グランプリweb

Hitomin’s Diary:超☆ひだまつりー2~4時間テレビー

一般・その他系。

ドM大歓喜!二郎インスパイア系「豚野郎ラーメン」体験レポート – アキバ総研(from BOGARD La+)

どこでドMプレイがあるんだろう…とガクブルしていると若めの女性店員さんが奥から登場。席に案内されたところで食券を渡す。

 

「はい、豚野郎ですね!」

 

…にこやかに”豚野郎”とは、ドMだったらたまらないんだろうな~と思いつつ、トッピングについての質問に答える。

ここに吹き出したので。

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、ハートキャッチプリキュアキュアマリン。

ハートキャッチプリキュア! – ShiBoo!
プリキュアキュアブラック・ハートキャッチプリキュアキュアマリン。

プラスチックガールさん、涼宮ハルヒの憂鬱長門有希。

面舵いっぱいいっぱい -キョン子とか池田ァ!!とか-さん、ナガプラス1。積極的な長門すぎるw

ねこ。

本日のロリ画像です:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
なかなかのロリ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください