流れ弾こわいこわい。&2010/02/26今日のニュース系。

投稿者: | 2010.02.26

昨日のエントリ書いてたらなんか全く関係ない人が俺のエントリでTwitterやめたような感じに見えてアレ。やめてはないようだけど。戦争してる地域に超長距離砲を打ち込んだら、180度反対の地域に流れ弾飛んでいった、みたいな感じでもうなぁ・・・。

つか、そもそもあなた相手ならなんかあったら直接言うよ・・・とか思いつつ。まぁよくよく考えたら全く関係ない元カノの話をどこかで書いたら、また別な某嬢にまた別な彼女未満(未遂?)だった人の話だと勘違いされた、みたいな話もあったし、そもそも主題をぼかしたテキストを書く能力が不足している・・・というか、そこまでパワー入れてなかったからこその話なのかなぁとか思った。一体何の話なのか、分かる人にしか分からん。というか全部分かる人は多分もういないw

まぁ『伝えたいことはまず伝わらないのだ、という現実を理解する事からである。』というのはてきとーに付けたタイトルだったけど、事実だよなぁ。
そんなどこからどこまでが本当でどこが創作か分からないお話でした。

 

・・・なんかそれだけだと微妙なので羅列更新もした(ぉ

アニメ・漫画・ゲーム系。

咲-Saki-第九巻は3月3日発売。最終巻を記念して3つのイベントを用意しました。 – 清澄高校麻雀部れんらく帳
天鳳咲-saki-杯には参加したい。まぁたいした打ち手ではないけどな>俺。

咲-Saki-杯@天鳳

 

咲-Saki- 9 [DVD]
咲-Saki- 9 [DVD]

posted with amazlet at 10.02.26
ポニーキャニオン (2010-03-03)
売り上げランキング: 126

スーパーストリートファイターⅣ 2010年4月28日発売決定!:zakzakアニメ★声優
GONZOさん微妙に生きてた。

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 「アニソン・スペシャル2」について音楽番組P的考察
確かにこういった方面から見ることはないよなぁ。今週末に地上波で完全版再放送。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」のラジオが配信決定!

【パーソナリティ】
井口裕香さん(梅ノ森千世 役)
竹達彩奈さん(霧谷希 役)

最近竹達さん多いなぁ。

TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ::タイトル未定
伊藤かな恵&井口裕香&竹達彩奈(芹沢文乃&梅ノ森千世&霧谷希)
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント (2010-05-12)

音泉トピックス ≫ 「島と海と☆こいそらじお」ラジオ配信!復活!!
復活。

音泉トピックス ≫ 「Angel Beats!」のラジオ配信日&パーソナリティ決定!!!

【パーソナリティ】
櫻井浩美(ゆり 役)
花澤香菜(天使 役)
喜多村英梨(ユイ 役)

k・・・はるるんまわしのポジションか。・・・いけるのか?w

☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆ 天下統一軍総大将として

ツイッターが面白いです。
 プラグインで呟きが見られるようにしているので、そのグダグダっぷりは一目瞭然だとは思いますが。

池澤さん楽しそうでなにより。

おぎはらひでき雑記: 帰ってきました・・・
おぎはらひでき雑記: 『おぎはらひでき雑記』
おぎはらひでき雑記: 追い風!!
おぎはらひでき雑記: クロスカントリー女子20kmリレー
おぎはらひでき雑記: そういえば
おぎはらひでき雑記: 男子!
おぎはらひでき雑記: そろそろ、俺死ぬわ・・・
おぎはらひでき雑記: 女子アイスホッケー決勝
だから荻さんは一気に大量更新しすぎだ。

にく|静◇呑んだくれ日記
いいニク。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください