TwitterのPOST数がいきなり減ったりサイト更新頻度が著しく下がっているのは。

投稿者: | 2010.03.13

ネタがない訳でも忙しい訳でもやる気がなくなった訳でもなく。「そうだ、エロシーンが見たい」という理由で以前クリアしたゲームを最初からプレイしているからです。Fate/hollow ataraxia。

砂亜羅≫ い、今ですか!? 

そう、今。何年越しのセカンドプレイだ。しかもアレだぞ、前回クリアしたPCはバラしてしまってて、クリアデータがないので全くの最初からだぞ。

砂亜羅≫ 一体何十時間かかると思ってるんですか。 

あー。たしかまともにプレイすると40時間くらいかかると思う。そもそもエロシーンとか出てくるのも終盤も終盤、クリア間際だったような気がするし。まぁ面白いからいいんだけどね。

砂亜羅≫ ちなみに今はどのくらいですか? 

12時間ちょっと。まだまだ中盤までも進んでないねー。もうしばらくかかりそうですね。

つや子≫ こらぁ! 

うへぇ!

・・・ってまぁ、そろそろ書き上げたいネタが1本あるので。多分それは今週末にでもやると思います。つか、ニュースエントリ更新しなくなってセルフネタを取り上げたり出来なくなったのでアレだけど、

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば

これはほぼ毎日ペースで追加更新してるし、100人を超えたので男女別に分離したりもしてます。最近だと恒松あゆみさん・伊瀬茉莉也さん・杉田智和さん・中村悠一さん・佐藤利奈さん・山川琴美さん・南條愛乃さんとか。結構有名な声優さんが増えてきていますね。

つや子≫ だんだんきりがなくなってきた、とか思ってるでしょ。 

まぁねぇ。ここ最近、結構急激にTwitterはじめる声優さんが増えてきたのもあるからなぁ。まぁ完全に飽きるまでは続ける予定。毎回エントリを上に上げるのもどうかと思うので、なかなか目についたりはしないだろうけどね。

砂亜羅≫ いちいちその為に別エントリ作成するのもどうかと思いますしねぇ。 

まぁ出来れば1エントリに統一しておきたいしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください