Fate/hollow ataraxiaクリアしたりなんだり。

投稿者: | 2010.03.20

Fate/hollow ataraxia達成率100%にしてクリア。総プレイ時間38時間・・・だけどそのうち4時間くらいは花札プレイしてたので実質そのくらいかな。さすがに長かった。エロシーンみたい!というだけにやり始めたものの、そもそもTYPE MOONのエロシーンは結構あっさり目だったことをすっかり忘れてたのでした。

まぁ前回プレイ時にそれ程気にしていなかった、なんでWセイバーとか真アサシンが出てくるのかとか今頃きちんと読んで気付いた俺も俺。長時間プレイしただけの面白さはあったけど、05年作品を10年に、しかも2度目のプレイで長々と感想書くのもどうかと思ったので割愛。エロシーン自体はあまりおすすめ出来ませんが、ファンディスクの域を若干超えたゲームであることは確かです。本編プレイ後、にプレイするならやっぱりおすすめ。本編の記憶が少なくなっていた俺はこのまま本編もプレイすればいいt・・・40時間プレイはきついなw

そういやTYPE MOONはFate以外の作品出さないの・・・?と思ったけど、一応今年発売予定で『魔法使いの夜』があるのか。月姫のwWindows版もあるけど・・・この発売予定未定、はいつ変化するのかなぁw

new

 

 

久しぶりにニュースエントリ更新をしようと思ったんだけど、あまりに久々すぎてもうなにがなんだか分からなくなり乙。まぁ一番ニュースが多い金曜日にやろうとしたのと、結構時間が空いてしまっていたのが敗因かな・・・。まぁまた気が向いたら。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

商品詳細 【その他(音楽)】OVA うたわれるもの 僕だけの旅路 | アニメイトオンラインショップ
おお、僕だけの旅路CD化するのかw

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば
井ノ上奈々さん・奥川久美子さん・秋野かほりさん・田中まりかさん・藤田昌代さん追加。 ちょこちょこ増やしていってます。

ねこ。

エンドレスすべり台:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ぼいんっぼいんっぼいんっ!:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください