Amazonさんからお届け物でーす。

投稿者: | 2010.12.18

ということで注文してたマグボトルが届いた。つか今使ってるイオンのPVマグボトルが保冷専用で、「お湯とか入れると危険だから入れるんじゃねぇ!」とか書いてあったので。さすがに今冷水携帯して外にいくのはアレだしなぁ。

定価5,250円、アマゾンで47%OFF2,780円。大分前にもらってたギフト券が残ってたので使用して1,000円で購入したんだけど、これ本当に保温能力すごいね。朝に若干熱めのお茶入れて持って行ってお仕事中飲んでても、1500くらいまでの時間帯だったら温度下がらないもんなぁ。それ程重量もないし1 、保温能力も抜群なのでこれはおすすめ。外で温かい飲料水購入してもすぐ温度下がっちゃうし、お金もバカにならないしな・・・。

あ、そういやスタバに行ってマグボトルにコーヒーを!値引き!とかも出来るし、そのうちスタバに行ってみようかな。ようやくこの僻地にもスタバとか出来たんだけど、無駄に混んでるしちょっと高いし、そもそもスタバって並んでまで飲む程じゃないんじゃね?とか思っててスルーしてたんだよね。そもそもスタバとか別な都市でたまに使ってたからそこまでプレミア感感じなかったしな・・・。

  1. 本体重量300gなので飲み物入れても800g前後 []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください