人一人の可処分時間なんて大体均一だよね。

投稿者: | 2011.01.22

なにが言いたいかというと、平日はお仕事して帰宅してご飯食べたらそのまま寝落ちして時間がなくなり、休日は休日で二日連続で12時間前後、死んだように寝ていたのでサイト更新する時間など存在しなかった、ということです。

どう考えても寝過ぎだ。

まぁそんな中なにかあったかなー、というと。今クールからレベルEがテレビ東京系アニメとしてスタートしたけど、山形舞台なのに山形では放映されておりません、とかTweetsしたら思いっきりふぁぼられて全山形県民が泣いた、とかそのくらいですかね。いや他にもあるような気がしないでもないけど禁則事項も含まれるのでそのくらいで。

テレビ東京・あにてれ レベルE

まぁGyaO!で1週間遅れで配信してはいるので、見る事は可能なんですけどね。

レベルE|無料動画 GyaO![ギャオ]

あとは特に思いつくネタもないのでこのくらいで。あ、はてダの方は更新してた。

健やかなTwitterライフを過ごす為の、8つのライフハック。 – おちもなにもないただのにっき。

なんかこれについてこっちで補足コメントつける予定だった気がするんだけど、もう忘れた(ぉ。まぁ半分くらいネタですね。つまり半分は本気だ。

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
集英社 (2010-09-17)
売り上げランキング: 174

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください