つか今すぐに更新出来るネタはいくつかあるんだけど、

投稿者: | 2011.02.18

ふと思い立ってRDR買ってプレイしているので最近更新はありません。中古。

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2010-10-07)
売り上げランキング: 194

つや子≫ こr・・・ 

いや半分は嘘。つかこっちじゃなくてはてダの方のおちもなにもないただのにっき。は2回程更新してるんだけどね。

つや子≫ 一応更新自体はしてるのね。 

まぁね。つかRDR買ったのに風呂に入ってたらネタ思いついてエントリ書き始めて気が付いたらRDRプレイする時間がねえ!とかなってるくらいなのでにんともかんとも。
エントリの内容で分けてるのでまぁそんなこともある、ということでアレ。

砂亜羅≫ 統合しないんですか? 

あー。統合してもいいんだけど、そもそもエントリ書く際のスタンスとかそもそものスタイルまで、こっちとあっちだと違うからねぇ・・・。あっちはちゃんと起承転結考えてノートに大体のポイントをまとめて・・・とかステップを踏んで更新するスタイルなんだけど、こっちは大体思いつくままにテキスト打ってるだけだからなぁ。

砂亜羅≫ 一緒にするとごちゃごちゃになりそうですね。 

そうだねー。まぁ書くスタイルも思考のパターンも大分違ったりするので、そこら辺はまぁ混ぜない方向で。あとはてダの方にアフィリエイトがないのも、再始動当初からのスタンスです。チャリンチャリンは欲しいけど(ぉ、まぁそういったアレを一切出さない場所もアリかな、と。もしはてダのエントリが面白い、と思ったらこちらのサイトからチャリンチャリンしてください。

つや子≫ 最低・・・。 

砂亜羅≫ 最低ですね・・・。 

竜粋≫ そんなことここで書くような事じゃないだろうに・・・。 

(゚Д゚)シマッタ!

あ、冒頭のRDRですが面白いです。所謂箱庭ゲーなんだけどFalloutNewVegasともまた違った感じで、馬乗って走り回ってるだけでも結構楽しい。FalloutNewVegasプレイした後なので武装とか防具等のシステムはFalloutの方がいい部分もあるよなぁ、と思う箇所もいくつかあるんだけど、逆に良いところもあるのでアレですね。

まぁ一番の問題は・・・プレイ開始すると普通に3時間くらい時間が経過する事だ・・・。結構しゃれにならん。まぁこれはFalloutの時もだったんだけどな・・・。洋物箱庭ゲー、恐るべし。

Twitterに携帯メールでTweetすべきではない、ただひとつの理由。 – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタその1。つかそもそも携帯メールでTweetsしてる人ってそれ程いないんだけどね。

砂亜羅≫ つやつやさんはなにでTweetsしてるんですか? 

んーと、MEDIA SKIN使ってた時はモバツイMovatter、iPhone4に変えてからはTwitter for iPhone。自宅PCはTweenかな。たまにラーメン大陸も使うけど。

電話帳登録が多ければ多い程間違って誤爆してしまう可能性が大きくなるので、携帯メールでのTweetsはご注意を。まぁ普通にモバイル版web使えばいいと思うよ。

え?その声優さんかわいい?・・・え? – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタその2。まぁ日頃もやもやしてたけど普通に書くとなかなか炎上しそうで怖いネタでした。炎上はしなかった。・・・あれか、実名出してもっと過激な感じに書けば良かったか。そもそももっとひどい内容で最初に書いたのを、「これは・・・」と修正して出来上がったのがあのエントリだったからなぁ。

砂亜羅≫ で。 

え?

砂亜羅≫ 結局誰だったんですか? 

えーっ。それここで書くの?

砂亜羅≫ だって往乃さんも「誰のことか正直に言いなさい」って言ってるじゃないですか! 

いやだからといってだね・・・。まぁいいか・・・。

例えば・・・そうだね、新谷良子さんなんかは動画で見ると凄くかわいいんだけど、画像になると両目をカッ!!と見開いた顔で撮影されるのでそれかわいくないよ・・・と思いますね。同様に釘宮理恵さんも動画で見ると仕草とか凄くかわいいんだけど、画像になると凄くお疲れな感じというか、幸薄そうな感じに写っちゃってかわいくはないですよね。
あとは神谷浩史さんは昔の漫画メガネかけてた宣材写真と比べると大分格好良くなったとは思うんですが、画像一枚で見るとすげぇ!格好良い!って大騒ぎする程ではないですし、入野自由君なんかはCDのCMとか見ると韓流スター?・・・え?とか思いますね。

・・・このくらいd

砂亜羅≫ ・・・・・・違う!!!! 

え?・・・えー!?

砂亜羅≫ そういう逃げ道を残した凡コメントはいらないんです! 

ぼ、凡コメントって・・・。

砂亜羅≫ せめて↑のエントリの最後の人くらいぶっちゃけるくらいのコメントが必要なんです!今!このサイトには! 

砂亜羅さんそんなキャラだっけ・・・。そういうのはつや子さんのk

砂亜羅≫ いいからキリキリぶっちゃけなさい! 

うひぃ!・・・もうしょうがないな、ぶっちゃけるぞ!

一番最後の人はブコメとかでもう正解出てるその人!なんでそんなに正解者出るの!?と思ったら、うわっ 私の年収で画像検索するとネタ画像出てくるのな!大失敗!てへぺろっ☆

あと何人か実名伏せて書くと、荒川河川敷の声が高い住人さんとか、サムライガールズのラジオでねじが抜けたような頭のおかしいトークをしてた人とか、あいじょーゆうじょー♪な人とかだよ馬鹿野郎!他にもいるけど今思いついた分!これはクリリンの分!そもそもこれだと実名伏せた意味があんまりねえ!声優業としての演技とか声とかは大好きだけどな!

竜粋≫ 最後、とってつけたようなコメントだな。 

つや子≫ 炎上するわね。 

砂亜羅≫ 炎上ですね。 

(゚Д゚)オマエラ・・・

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


つか今すぐに更新出来るネタはいくつかあるんだけど、」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: つやつや

  3. ピンバック: つやつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください