極私的声優さんTwitterIDまとめ(2011/07/01分)

投稿者: | 2011.07.01

これまでのまとめはこちらから。

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) ごみおきば

 

 千葉繁 (1kamisama1)

http://twitter.com/1kamisama1

ブログ・・・「今」を生きよう(^o^)/
WikipediaURL・・・千葉繁 – Wikipedia

千葉さんTwitterはじめてて盛大に吹いた。しかもTwitter for iPadとかTwitter for BlackBerryを使ってTweetsしてるのに気付いて余計に吹いた。
今は音響監督のお仕事が多いのかな。個人的に好きなキャラは機動警察パトレイバー斯波繁夫役かな。北斗の拳のナレーションもされてますね。

 

 牧野由依 (yuiyui_makino)

http://twitter.com/yuiyui_makino

ブログ・・・19860119 牧野由依オフィシャルブログ
WikipediaURL・・・牧野由依 – Wikipedia

ネクプリで有名な牧野さんがTwitterはじめてた!・・・ネクプリとか言ってもそんなに知ってる人いないだろ・・・。
「C」生田羽奈日役とか最近だと演じられてますね。ARIAOPのウンディーネとかユーフォリアとかも歌われてます。

・・・ってちょっと見てたらラーメン大陸ユーザで盛大に吹き出したwwwさすが確かなiPhone用Twitterクライアントすぎる。俺も使ってるよw

Twitter / @yuiyui_makino: ラーメン大陸むずかしす… …

つか公式アプリとかついっぷるとかも併用してるから、お試ししてる感じかな。

 

 長沢美樹 (miki_miki_don)

http://twitter.com/miki_miki_don

ブログ・・・
WikipediaURL・・・長沢美樹 – Wikipedia

長沢さんTwitterはじめてた、というかアカウント自体は少し前に作成されていたようなので多分ヘロQ関連で作ったのかなぁ、とは思いました。
新世紀エヴァンゲリオン伊吹マヤ役とか機動新世紀ガンダムXパーラ・シス役、機動戦艦ナデシコマキ・イズミ役辺りが個人的に好きなキャラですかね。

 

 一条和矢 (ichijo0411)

http://twitter.com/ichijo0411

ブログ・・・せきらら声優生活
WikipediaURL・・・一条和矢 – Wikipedia

一条さんがTwitter!大帝国のラジオ聞いてます。

 

ホログラフィー(初回生産限定盤)(DVD付)
牧野由依
ERJ (2011-07-06)
売り上げランキング: 108

極私的声優さんTwitterIDまとめ(2011/07/01分)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: ota1972

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください