ほめられてのびるらじおZにおまけ番組があるらしい。

投稿者: | 2011.07.21

default.jpg

という画像をTwitterで見たんだけど、これどこから聞くんだろう・・・。多分番組紹介特設サイトのどっかに隠しリンクがある、とかなんだろうけど。手当たり次第にクリックしても見つからないし、ソース見てもそれらしきリンクがないんだよなぁ。

・・・誰か教えて下さい。1

つかこれ、Zになってからずーっとあったのかな。だとすると、完全に聞き逃してるよなぁ・・・。まぁ仕方ないかぁ・・・。

ほめられてのびるらじおZ 特設サイト

 

未来ノスタルジア 初回限定版
パープルソフトウェア (2011-07-29)
  1. という体で。 []

ほめられてのびるらじおZにおまけ番組があるらしい。」への1件のフィードバック

  1. 通りすがりのリスナー

    既にご存知かもしれませんが・・・
    1.ほめらじ特設サイトの最下部の「放送スタート」の看板をクリック
    2.すると、のびるちゃんがにゅっと出てくるので、この状態で「送」の上の少し飛び出てる部分をクリック

    これで聞けます。
    2.の「「送」の上の少し飛び出てる部分をクリック」はかなり当たり判定が小さいので二三度トライする必要があるかもしれません。

    この隠し放送はアンフェアだと思うので少しでも多くのほめらじリスナーに知ってもらいたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください