サイトデザインいじってた。

投稿者: | 2011.07.27

ふと、サイドバーのアーカイブとカテゴリーの箇所をドロップダウンリストに変更したいなぁ・・・と思っただけなんだけど。気が付いたら小粋空間: WordPress テーマ(テンプレート)・3カラム版をごりごりカスタマイズしたテーマからwp.Vicuna Ext. Custom | the Fang of Skyに変更しつつ、細かい箇所をいじってサイトデザインを変えようとしてました。

・・・最終的に前のデザインとそれ程変わらない出来になりました(ぉ。

まぁよくある話ではある。

途中であとどこをいじればいいのか分からなくなってカスタマイズ自体は停止しているので、なんかここおかしくない?みたいな箇所がありましたらお教え頂ければ幸いです。

あとはいくつかプラグイン導入したくらいかな・・・。

blogwaffe ≫ WordPress plugin: No Self Pings
Shortens the execution time to display「001 Prime Strategy Translate Accelerator 」 | WordPress Plugin for CMS

このふたつくらいですね。

あ、ちなみにサイドバー最上段にあるマミさんのAAは。「なんかどのサイトを見てもマミさんのAA張ってあるなぁ・・・」と思ったので思わず張ってみました。完全にネタです(ひでぇ。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-01-31)
売り上げランキング: 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください