torrentでmp3落としたwwwみたいな奴らにtorrentでフィフスルナ落とした。

投稿者: | 2011.07.28

さーて、更新する気はあんまりないけどアクセス解析でも見て見ようかなぁ・・・。

ナニがナニでナニなの・・ サウンドトラック mp3
ナニがナニでナニなの・・ mp3
OVA「かってに改蔵」 「ナニがナニでナニなの…/新☆谷良子 オリジナル・サウンドトラック」 torrent

(゚Д゚)

・・・お前らiTunesカード買って来てiTunesStoreでDLしろ!1曲200円!sony系列じゃないからATRACとかいうクソ規格じゃないぞ!(ぉ1

川田瑠夏「ナニがナニでナニなの…/オリジナル・サウンドトラック 「かってに改蔵」ED主題歌&サウンドトラックアルバム」 – iTunes で「ナニがナニでナニなの…/オリジナル・サウンドトラック 「かってに改蔵」ED主題歌&サウンドトラックアルバム」をダウンロード

つか本気で探してるんならもっといい探し方g(以下削除。

と、これだけで更新終わらせるのもどうかと思ったのでアクセス解析から拾うか。

響 ラジオ 保存
響ダウンロード支援ツール 使い方
響ラジオステーション 保存
響ラジオ ダウンロード
響ラジオ 保存
響 ラジオ 簡単 保存
響 ラジオ dl
響 保存
響 ラジオ 不具合
響 DL

これは前にエントリ書いてたんだけど、配信方法が変わってrtmpdumpでDLしようとするとパラメータ設定が異常に面倒くさくなったので。GAS使ってWMP版落とすとか、響ダウンロード支援ツールでも活用するのが楽。

【先行公開】響ダウンロード支援ツール Ver 2.07h We aren't android!

大抵ここら辺か、SE・きららとか、以前に作ったまとめエントリとかがアクセスされてるので過去ログも結構貴重ですね。まぁ普通に更新しろよ!定期的に!っつう話はある。ネタがない。死。

参考・・・過去ログは人を裏切らない – いつも感想中

 

OVA「かってに改蔵」 「ナニがナニでナニなの…/新☆谷良子 オリジナル・サウンドトラック」
新☆谷良子
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2100
  1. そもそもitunesにソニー系列の楽曲はない。 []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください