2009/03/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.14

なんか昨日の夜中にふと思い立って新しくサイト作ってたら、結構な時間になってしまいアレ。
ま、まぁそもそも土日は不定期更新・・・としていたので更新しなくても良かったんだけどな・・・。

新しいサイト一応こちら
セルフネタTumblrでまとめるのもアレだなぁ・・・というような理由で分割です。まぁテスト更新中なんで、このまま継続するかどうかは微妙ですけどね(ぉ。

という訳で、ちょっと簡易っぽく更新。


アニメ・ゲーム系。

【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第1回「アイマス稼動前夜」 – GameSpot Japan
面白かったので。若林神はさすがだ。

あのシャア・アズナブルがブログを開設!(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに – GIGAZINE
【エヴァ】式波・アスカ・ラングレー大尉【第2弾】:AbsoluteSphere
やっぱりアスカの部分が気になるよなぁ。マリ、とかも気になるんだけど。

今日もやられやく 『天体戦士サンレッド』第24話に『バンブーブレード』のタマちゃんが出てた件
まだ見てねぇ・・・。あとで見よう・・・。

QMA6のアロエの股間が黒塗りでスジ(from さざなみ壊変)
バカスwww

「マジコン」闇の市場 隠語使いネットや車で移動販売 横行(from 楽画喜堂)
買うな。

XBOX360:実績解除ボタンを作ってみた (from 移譲記章)
凄く馬鹿馬鹿しいけど、ずっと押していたくなるアレ。ペコッ。

ソニーは弱小店の味方!でも罠あり・・・ (from 読みゲー)
大手でも同じだったりするので(最小台数若干違ったかな)、同じ系列店でローリングしたりもする。

今日もやられやく 初代ガンダムと0ガンダム全身比較
腰と盾とライフルかなぁ。GP01っぽい・・・とは最初に見たときに思った。

声優・アイドル系。

『アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-』に出演させていただきます☆|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
モモーイアニサマ出演決定。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スペシャルディスクと勝敗のゆくえ・・・

声優警察第42回『はじめの一歩 New Challenger』小山力也さん (from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

デジタル・web系。

新幹線内でインターネットを無線LANで利用できるようになったので早速使ってみました?電波強度編? – GIGAZINE
N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました?速度レポート編? – GIGAZINE
N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました?上り下り同時使用速度レポート編? – GIGAZINE

【2ch】ニュー速クオリティ:中国のネカフェはすごいぞ
まじで!?と思ったけど、ネカフェはひとり静かにしていたいんだがw

一般系。

ヤフオクに出され話題になった 「ラブホ城」入札ゼロ …一方で、あの1000円ボロボロ住宅は驚愕の変貌(from 無駄な領域リサイクル)
ラブホの方は内装全て取っ払った状態であの値段だからなぁ。そりゃあ売れないよ・・・。同業者が買うにしても追加資金多大にかかるし。

「こういう発想は私には出てこない」首相が小沢批判連発(産経新聞) – Yahoo!ニュース
まぁ正論。

自民中谷「小沢の参考人招致を要求する」民主「お前の謝罪と辞任を要求する」(from 移譲記章)
・・・なにを行っているのかさっぱり分からん。民主党は既に言語中枢まで壊れたんですかね。

ETC助成金開始とともに、カー用品ショップのあこぎな商売も開始(from 舞軌内雑筆店)
あかんがな。・・・まぁ助成金とかない時代に自費で付けましたけどね。

会社辞めたけど給料が入り続けてる(from everything is gone)

卒業証書回収問題に保護者ら「子供は悪くない!卒業証書を人質に取るな!」(from 気にな・る・こ・と♪ あ、やれちゃったw)
じゃあお前等が学費払ってあげてください。

<酒気帯び運転>「なら漬け食べて」認めず 甲府地裁(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
まぁ当たり前だなぁ。

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」:アルファルファモザイク

その他。

ファミレスは多くの1人客需要を見逃しているのではないか(from まなめはうす)
まぁファミレスに一人では入らないな。お一人様歓迎されてもちょっと・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:勝手に競って勝ちにいく

どれだけ読める? 読めそうで読めない漢字(from Escapism)
ひとつしか分からなかった・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:飴細工で天地人
そりゃ奥さんも悲鳴を上げるわw

バブルの最中にバブルと断定する基準はない。:アルファルファモザイク

イラストサイト様。

コマイズムさん、とある魔術の禁書目録漫画電撃プレイ 02話。

ねこおせさん、CLANNAD AFTERSTORY汐。

ギコガコ堂さん、ウェディングドレス風シャマルさん。

仮面ライダーディケイド七話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

IKaのマホ釣りNo.1 ごはんだよ! セブンスドラゴン No.03-04

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください