2009/06/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.06

久々にRSSリーダ登録されてない、お気に入りに登録してある絵師様サイトを全て巡回。おかげで絵師様捕捉が異常に豊富でした。RSSフィード出してくれると、巡回は楽なんだけど・・・まぁそこはアレかな。絵師様の意向もあると思うので気にはせず。

・・・つか、RSSリーダ消化するだけで8割方巡回のパワーを使い果たすので。そこからお気に入りまで全部展開しようとすると時間が・・・つうのもあるんですけどね。

超絶私信返しの術。

メルフォでも拍手でもなく、アレではありますが。舞軌内さんー。

昨日の10万情報から更に2倍3倍になってる……噂には聞いていたが恐ろしい世界だ。
これなら現物も目にしない方がいいんだろうか。
見たら次の瞬間テレレレッテレークレジットカードー(CV:のぶ代)ということになりかねんので。

いやそこまでいくのかどうかは不明なんですが、既に20万越えしたオーナーさんもいたので一応、とwDDだと元々の値段も4?6万だし、衣装代もかさむんですよね。

・・・アレか、NEOGEOソフト1本買うと、NEOGEO本体1台くらいふつーに変えるようなものか。・・・そこまででもないか。個人的にはOG Dollfie Dream・エクセレン・ブロウニングとか欲しい・・・と思った事もありますが、あまりに修羅の道なので断念しました。しゃれにならん。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『けいおん!』第10話で特定できた物・場所まとめ

宇宙世紀と平成ガンダムってどっちが強いんだよ(from るいんずめもりぃ)
そもそも動力・出力・コンセプト、と全部違うからなぁ。UC末期のMSと他世紀のMSを比較する事自体、野暮ってもんだぜ。

クラピカは旅団を皆殺しにするか?:アルファルファモザイク
まぁそもそもキメラアント編すら終りそうにないんだけどなw

【ネタバレ】ヒロイン級の女性が悲惨な死に方する作品:アルファルファモザイク
イデオンはヒロイン級というか全体的に悲惨な死に方を・・・。

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン
バンダイ (2007-03-31)
売り上げランキング: 8275

GAINAX NETのTOP絵、小島アジコさんが書いてた。
となりの801ちゃんのひと。

関連・・・夢の国を探す君の名を (となりの801ちゃん)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

<黒執事>カウントダウン – 小山剛志のNo Pain,No Life
ひげ独身にひげがない。

しょこたん☆ぶろぐ : きらめき
顔面トーテムポールフイタ。

声優の加藤 英美里さんはFF11が大好きらしい (from まさか勝てるとでも?(私が))
有名な話ですが、再度。

まこらじ来てたけど、まだ聞けてない・・・。あとで聞く。

デジタル・web系。

ニュースサイト管理人は自分のサイトの過去ログを見て楽しいのか(from すくぅうみうぎ)
楽しいよ。まぁニュースに関してはそれ程過去の物を見直したりはしないんですけどね。

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:カツカレー焼きそば紀行
ああ、こりゃあちょっと食べてみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:新宿のランドマークが消える瞬間
@nifty:デイリーポータルZ:やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年5月)

マレーシアの競技場の屋根が竣工1年で崩れたのは韓国企業のせいニカ?(from Hjk/変人窟)
この崩れ方にはびっくり。

「これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ」 中国が原発168基を計画中のようです。:アルファルファモザイク
どうしてもメルトダウンの恐怖を・・・。

年間5000億を越えるJSAへの流入資金。その巨大利権に俺たちも食い込む:アルファルファモザイク
ねこだらけ。

逆さ吊りにされた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
コマンドーだったので。

イラストサイト様。

焼けました?さん、けいおん!梓と憂。

ActiveMoverさん、けいおん!澪。

Campus Lifeさん、けいおん!新刊絵。

Cherry*pepperさん、けいおん!澪。

ニリツハイハンさん、けいおん!律と紬。

マメトリさん、けいおん!梓。
ひやけー。

■なうしの■さん、咲-saki-咲と和。

MIPさん、咲-saki-優希。
タコス・・・名前なんだっけ・・・となったのは内緒だじぇ。

くるくるむ?むさん、うたわれるものトウカ・ガチャタラ。

● Square Meters ●さん、アイドルマスター真。

転々さん、涼宮ハルヒの憂鬱SOS団。

920-Japan topさん、魔女っ子メグちゃん。

Oasisさん、とらドラ!大河とみのりん。

別冊兄弟拳blogさん、戦国BASARAかすが。
しろの絵場。さん、さよなら絶望先生風浦可符香。

secretlyさん、マリみて海賊J装備な志摩子さん。

RAKUKINE(らくきね)さん、魔法少女リリカルなのはなのは。

IKaのマホ釣りNo.1 クロうぃーさん

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください