2009/06/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.15

ちょっとひとネタ考えていたんだけど、まとまらないのでペンディング。

トップレベルドメインの com はコマーシャルだったんですね、とIT whiteboxを見て今更知った。

・・・いや、多分前にも覚えた事があると思うんだけど。忘れるもんだなぁ。

けいおん!関連。

今日もやられやく 来週はムギのコスプレ部分は見れるのか
今の路線だと確実にカットだな。

今日もやられやく 『けいおん!』第11話って本当は平和なんだよね
まぁ原作通りでも良かったんじゃないかな・・・とはどうしても思ってしまうな。

今日もやられやく この澪ちゃんパンツ穿いてる?穿いてない?
今日もやられやく 『けいおん!』唯達が卒業した後の展開を考えてみる
頭のあずにゃん絵がかわいかった。それだけだ。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 8

仮面ライダーディケイド関連。

仮面ライダーディケイド、春閣下フォーム :Syu’s quiz blog
仮面ライダーディケイド、プリキュアフォーム :Syu’s quiz blog
鳴滝さんがキモヲタでしかない件。

『仮面ライダーディケイド』#21における、コンプリートフォームでの初戦闘に関する本スレ住人の反応 :Syu’s quiz blog
動いたらまぁまぁ・・・だったんだけど、確かに戦闘中にいちいちケータッチ外してごにょごにょ、って悠長だよねw

『仮面ライダーディケイド』公式サイトで、コンプリートフォームの設定公開 :Syu’s quiz blog
中二すぎるw

コンプリートフォームを見た海東「なるほど……(絶句)」 :Syu’s quiz blog
絶句、かw

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
バンダイ (2009-06-20)
売り上げランキング: 7

アニメ・漫画・ゲーム系。

HORI – Xbox 360(Xbox Live Arcade)『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』 専用コントローラ ツインスティックEX –
画像出た。つか、あんまり評判良くない・・・のはオラタンやり込んでる人からだな。30kか・・・。

第百五十一話 アシでメシが食えんのか
あしめし2巻発売決定。

今日もやられやく 09年夏期深夜アニメタイトルの略称を決めようぜ

懐中時計、銀時計。 (となりの801ちゃん)
俺も懐中時計欲しかったwたしかに完全中二病だなw

日刊スレッドガイド : 【ざわ・・・ざわ・・・】実写映画版「カイジ」の特報映像が公開 利根川役は香川照之
あれ?班長・・・ってエスポワール編だけじゃないのか。チンチロまでやるのか。

日刊スレッドガイド : ハリウッド版「The King of Fighters」 ルガール・マチュア・バイスのイメージが初公開
・・・え?

はてなブックマーク – たけくまメモ : 「シニフィアンの過剰」
まだ聞いてないんだよなぁ・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

えんちゃんねる おふくろさん
ちょっと泣けた。

記念撮影 | 涼風 -りょうふぅ-
イベントお疲れ様でしたっ♪ | 涼風 -りょうふぅ-
なばさん、軽く谷間見えてますよ。

今晩22時から!! | 涼風 -りょうふぅ-

ニッポン放送のラジオ番組に生出演します!!

『川の光』・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
山寺さんと明夫さん。

ももブロ!。:ステルスです! – livedoor Blog(ブログ)

桃子さん!なかなか発見出来ませんでした!っとのお声多数!

表に出てくるのは再来週かその次、くらいかなぁ。

ヴァルラジ公録 :: マリナビ!

Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局 公開録音イベントin東京ジョイポリスに井上も参加させて頂く事が決定しました?!!

音泉トピックス ≫ これは筋肉センセーションだ! ナツブラ(21)に真人登場!

井ノ原真人役の神奈延年さんが登場!!

『サザエさん』フネ役の麻生美代子が急病のため急遽代役で放送(from A@)
見ていて本当にびっくりしたので。

がんがろう( ^ω^)|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は練習終わって ネットスタ7月号収録の打ち合わせしてきたおー( ^ω^)

7月号ゲスト、もしくはネットスター枠で出演、かな。

いてきまーす☆|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ネットスターの収録にいってきまーす(*∩ω∩)

てな訳で、今日収録かな。

アニメアンテナ製作日記: 滑舌が悪いと首を傾げます。
アニメアンテナ製作日記: タクシードライバーの憂鬱

新曲 ミラクルミルク! | みるろぐ
みるくさんはどこに進もうとしてるんだろうねw

ガッキーこと新垣結衣のオフィシャルサイトの月額代金840円。年間で10080円な?り:アルファルファモザイク
正直高いなー。

デジタル・web系。

一般・その他系。

ASCII.jp:アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う

皆既日食、ダイエーが自前で生中継 奄美大島から100店へ
面白い。

インド航空機、「カレーの匂い」で火災警報、引き返し(サーチナ) – Yahoo!ニュース
カレーの匂いで反応するっていうのは、匂いが凄いのか検知器がアレなのか・・・w

@nifty:デイリーポータルZ:自分で作ったような顔をする
バカだけど面白いw

@nifty:デイリーポータルZ:ヤクルトの正しい飲み方
どんだけヤクルト飲んでるのw

腹筋運動をやめて、足上げをしよう  : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
しかし絵がないと確かに分かりづらい。

イラストサイト様。

仮面ライダーディケイド20話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)
ドMすぎる。

Cherry Berry Strawberry-blogさん、Fate絵。

別冊兄弟拳blogさん、バスカッシュ月面バストさん。
これで本当に控えめだから困るwもm(ry

えたーなるすのーだっしゅ! ?小雪舞うこの約束の地で?さん、けいおん!唯。

[improvise]さん、アイドルマスターウィングガールコスのあずささん。

一年のはんぶんがオワタ 【篝火?カガリビ?】さん、ビキニのおかっぱさん(オリジナル)

でびるくらいまっくすさん、魔法少女リリカルなのはフェイト&なのは。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、あずまんが大王大阪。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください