2009/06/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.27

なんか中途半端な感じだけど、ヱヴァネタバレを各所で軽く踏みまくって巡回どころではないのでこの辺で。こりゃきつい。

けいおん!関連。

今日もやられやく 『けいおん!』は生きがいだった・・・?
今日もやられやく 『けいおん!』効果による楽器の売れ行きで一番影響がなかったのはドラムセット
今日もやられやく 『Mステ』 2009年上半期CDシングルランキングで『けいおん!』OP&EDが17位と13位にランクイン
今日もやられやく 『けいおん!』番外編で唯が送ったメールの絵文字の意味
落書きりっちゃーんのAAを作ってもらった :Syu’s quiz blog
ひどいw

アニメ・漫画・ゲーム系。

エヴァの使徒の強さ議論スレ:アルファルファモザイク
エヴァの音楽で1番は? でーんでーんでーんどんどん、でーんでーんどんどん♪:アルファルファモザイク

今日もやられやく マガジン掲載の『フェアリーテイル』アニメ化決定!! 俺妹はフィギュア化?

今日もやられやく バスカッシュ監督降板にヤマカンこと山本寛が苦言「晒し物にしないと気が済まないのか?」

オレ的ゲーム速報@刃:【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンチラありでしかもミクは縞パンらしい
これはいい縞パン。

オレ的ゲーム速報@刃:【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日は2009年9月17日だそうです

アニメアンテナ製作日記: アダルトアニメの内容はどうやって決まるの?

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

引き換えてきた!! | 涼風 -りょうふぅ-

力也の気持ち。?たくさんたくさんの体験談、有難うございましたあ!!?声優グランプリweb

けいおん!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

けいおん!
大好きーっ(≧∇≦)

(無題)-**君に届け→**
ネコかわいい動画。

知…多…っ半…!島…大……っ好…!きいい | みるろぐ
ちょwww

デジタル・web系。

一般・その他系。

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日本人、大熱狂! 韓国ダンスユニット「BIGBANG」、日本デビュー(from Transparency)
全ての意味で、これはない。

今まで使ったオナホをランク付けする:VIPPERな俺
オナホwikiで探せ。

イラストサイト様。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
微エロ注意。

第百五十五話 アシでメシが食えんのか
JOLFのラジオ生放送出演かw

別冊兄弟拳blogさん、コードギアス反逆のルルーシュコーネリア・リ・ブリタニア。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものアルルゥ。

八点駅さん、アイドルマスターDS漫画。

K-ON!GRAND PRIX(意味不明) – ゆ?のす通信.com

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください