2005/02/05

投稿者: | 2006.02.05

風邪引いたのかも知れない、と思うような体中を駆けめぐる諸症状。めぐりあい風邪。
駆け抜ける悪寒。胸の鼓動は動悸。
眼精疲労とそれに伴った頭痛。私の眼精疲労は凶暴です。
・・・えー、これ以上ガンダムネタで繋げなくなったのでふつーに。お腹の張りと軽い吐き気。
むぅ・・・まぁ氷点下5度とかなっている僻地だからなぁ・・・。
実は食欲も減退気味ではあるんだが、流石にエネルギー源をカットすると復帰出来るものも出来なくなるので無理矢理に食す。
自炊出来てないのでサラダをプラスする事山の如し。・・・そろそろ野菜鍋やろうかな・・・。

といってもそう簡単に休んでしまえるポジションでもなくなっているので、そのままお仕事。
お仕事中は気が張っているせいかそういった諸症状は麻痺しましたが、
仕事あがりの今、眼精疲労と頭痛は復活し始めています。
・・・早めに寝よう。

で、色々CSSとかアファとか考えていたんだけど。
CSSは改めて打ち込み直したいかと思いつつ。
とりあえずIEとOperaとfirefoxをインストールして確認してみたんだけど。
IEとOperaは意図した形でブラウジング出来ていた。
となると問題はfirefoxだなぁ・・・。
多分CSSの解釈の問題だと思うのではありますが。
もう少し厳密に打ち込むかそもそも打ち込み直してみなければいけないのか・・・。
まぁ次の休みにでも確認してみたい次第。

アファに関しては・・・若干アレではあるけど。
とりあえず従来通りの方針でひとつ。つか、若干考えた上で出すが。
アレだ、俺は誰かに何か言われたからってすぐに色々変更するような人間じゃなかったっ!(良い意味でも悪い意味でも)
と思い至ったので。色々言われたとしても個人的なサイトスタンスは崩さないで行きたいかなぁと。
ま、そんな感じで。そもそもそんなに売上がある訳でもないし、売上ががつがつ欲しいっ!!みたいなサイト作りもしてないしね。

がつがつ欲しい商品賛美サイトにするんであればだね、
9割方自分で買ったもののみのAA張ったりしないよ。
新作作品に「コレは期待っ!買いっ!」とか賛美系で書きまくるよw

・・・まぁ、スタンス変えないとなると。
以降のストーキング依頼は自粛せざるを得ないんですけどね・・・。
まぁ・・・仕方がないかなぁ。人はエヴァのみに生きるにあらず。
またほそぼそとしたサイト運営を続けていきたいかと思いますわ。

・・・あ、そーいや。
昨日誕生日だったので、また一つ年を取り。
永遠の28(つーやー)歳となりました。
ええっと・・・あと何年で魔法使えるようになるんだっけ?
つや子≫
・・・何の話?


テルメ≫
たしか25歳だったと思うんだけど?

つや子≫
だからなんの話よ・・・。


あれー?なんで使えないのかなぁ・・・。
テルメ≫
とりあえず既に資格は失っていると思うのだけど。

ああ・・・そういや失ってるか。10年くらい前に。
つや子≫
だーかーらー。なんの話なのよ・・・。


あー・・・エロゲネタにして、エロゲオチ(ぉ。決してぐぐるな。ぐぐるのは自己責任で。

まぁ、永遠の28歳を冠していきたいと思いますので。

「またひとつ、歳を取った。このまま浮いた話もなく、三十路に突入していくのだろうか・・・。
今見上げている空。真冬の星空は、まるで純粋な子供の心のように澄んでいた。
数年後・・・俺はどんな空を見上げているのだろうか・・・」

みたいなハチクロっぽいポエムを打ち込んだりはしないようにしていきたいと思います。

出来れば長期間休みを取って、北海道まで行きたいです(ぉ

そんなこんなでハチクロが店舗に届いたので購入→視聴中。
クオリティが落ちないのは凄いよなぁ・・・。

ハチミツとクローバー 6 (初回限定版)
角川エンタテインメント (2006/01/27)
売り上げランキング: 302

http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf
スーパーマリオの効果音シンセサイザー。なかなか楽しい。ぺこぺこクリボーを踏みまくってみるのであった。

ウォッチ!声優板:山崎バニラが生徒役で出演する「NHK趣味悠々 大正琴で弾く!」の放送が始まる
再放送を録画しよう・・・。

Death Note
公式サイト仮オープン。

議員年金法案 衆院通過 『廃止』名ばかり 問われる姿勢
あのー・・・廃止になってないと思うのは俺だけですかね?

toto、指定試合1時間前OK…ネット・携帯に限り : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
売れてないんだなぁ・・・。俺も昔は買ってたけど、全然当たる気配なし。

asahi.com: ジウ姫の韓国料理店が溝口でオープンへ?-?文化・芸能
これなんて外貨稼ぎ?

Yahoo!ニュース – サンケイスポーツ – ナイナイ・岡村、熊田曜子とのお泊まりデートの真相告白
ラジオで聞いてた。出川が出てきて岡村さんとどたばた劇(劇?)をしている途中で「怪我してるじゃねぇか!」みたいな話をしていたのでなんだと思ったら。

Yahoo!ニュース – デイリースポーツ – 竹原のパンチで…出川 骨折していた
これだった。お大事に。

くわがたツマミ オフィシャルサイト
可愛かった。壁紙をアイマスからくわがたツマミに変更しようかな。

mixi hacks
ちょっと試しに仕込んでみようかとも思った。今のところ仕込んでないけど。

『ぱにらじだっしゅ!』更新。
wikiとかで雪野五月さんのところを読んでいたりもしていたので一体どんな・・・ブルブル、と思っていましたが。
結構はっちゃけた二人のトークだったのでアレでした。仲良いんだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください