最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.02.02

ごがつ屋さん、うたわれらじアイコン。

使いたい・・・使いたいっ!と思ったんだけど、アイコンとか使ってない当サイト。

小山剛志のNo Pain,No Life 緊急告知!!

近いよ・・・力也さんと姐さん近いよ・・・。

Bochi-bochiさん、MEMOに・・・。

もうね、らじお最終回かと。

声優ウォッチ!:三宅華也がラジオ「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」で2月のパーソナリティを務めるらしい

ちょっと聞いてみたいんだけど、新潟では聞けません(´・ω・`)ショボーン

StudioBLUEMAGEさん、押せばラジオの泉湧く

恍惚の汗と、冷や汗の対比。

小山剛志のNo Pain,No Life CD化への道

つか、これがメジャーレベルから出たら・・・買うよ、俺はっ!買わなくちゃならないんだっ!僕たちはっ!!(カトル風に。

channelQさん、あくりょうたいさん あくりょうたいさん

元ネタみてフイタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください