数日外出。

投稿者: | 2007.02.03

てな訳で更新は停滞するかと思います。つか、数時間後には出るんだけど。
つか、某所→実家、みたいなコンボなので、更新環境はどこまでも揃っているのですが。
さすがに・・・な。実家の方は免許の更新で。

で。仮眠前に、飯。
というか、昨日作った雑煮を引き続き。

・・・調子のって餅4個とか食べたらお腹一杯。
つか・・・07:00に家を出ることを考えると、あと数時間しかないんだけど・・・。
まぁ軽く仮眠で。うたわれるものらじお(ラジオ関西版)を聞きながら、寝ますわ。

つか、いきなりニウェ様ゲストで目が覚めたw
もうね・・・前回のうたわれsuaraさんといい、今回の秋本さんといい、サプライおおすぎだw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください