今日のニュース系。

投稿者: | 2007.04.15

『ほめられてのびるらじおPP』で検索が異常に多いのでアレ。つか、検索ワードの半数近くがほめらじ関係。
特になにも内容があることを書いていないのがアレなんだが・・・。

まぁすげぇラジオが始まったっ!と思ったのはうたわれ以来だね。
つか、風音さんのドSっぷりが酷すぎてもう吹き出すしかないラジオ。
聞いたことない人でも最新回から吹き出すレベルのアレなので聞いてみてください。

100円レンタル2日目で疲れたので捕捉少なめ。


SWFBLOG 漫画喫茶の危機「コミックレンタルの裏事情」

絶望した。絶望先生アニメ化確定情報を単行本発売前にamazon商品紹介に載せられ絶望した。

シャフトか。色々期待。

トップランナー -TOP RUNNER-

うはっ、昨日やってたののゲストってTEAM-NACSだったのかっ!
・・・再放送録画予約しよう・・・。

ちなみにこの僻地。どうでしょう最新作が終った後に何をやるのかな・・・と思っていたら。
ジャングルリベンジのリベンジする前のやつが始まってました。ジャングル探検。
ケツァールだっけ?と思ってしまった俺は色々混ざってる混ざってる。

実物日記 – 生活感あふれるマンガ家たち。

【2ch】ニュー速クオリティ:もう二度とやりたくないバイトは?

●川はきついっていう話は前から聞いてたけど本当にきついんだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください