超絶私信返しの術。

投稿者: | 2007.04.15

帰宅して一休みして。あ、モスバーガー行ってみた。
確かに味が変わってた。んで。
気が付いたら某DRMを外そう外そうと試行錯誤・・・していたんだが、よくよく考えてみたらDRM外す必然性があんまりなかったのと(ぉ、
既にWMP11だったりするので無理だった。WMP10のPCもあるんだけどそっちだとkeyの収集が不可能だった(WMPアップデートしないと再生出来ないコンテンツだった。keyさえ取得出来ればDRM解除出来る環境は作ったんだけどね。
手はあるっぽいんだけど、色々調べるのも面倒くさいのでやめた(ぉ

というか、なんでそんなに躍起になって色々ぐぐっていたのかすら、この時間になったら分からなくなった。
明け方は人をそんな行き場のない焦燥感を煽るものです(これなに。

まぁ・・・そのうちCSで放送されるアイマスなので別にいいか・・・と思いつつ、明日にでも見ようかと思う。
とりあえずDRM付きっぱなしではあるけど墜としておいた。
ADSLで線路長がかなり長いので、リアルタイムでストリーミングすると途中途中で欠けるんだよね。
つか、さっき再生して見ようかと思ったら欠けるレベルではなく、紙芝居になってた。
そんなアレ。


某所からー。

>エマとか買わなくてはいけないんだけど
…コレを読んで暫く本屋さんに行ってないなぁ?出たのか?と。
確か完結したはず。

メインストーリーは終了してまして、サブストーリーが・・・確か数巻分は出るんですよ。
で、8巻が出てるんですけど。買いに行く暇がない。次の休み・・・というか月曜日にでも買いに行こうかと思います。
さすがに特装版は手に入らないかなぁ・・・。

つか、他にも漫玉とか色々・・・。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
森 薫
エンターブレイン (2007/03/26)
売り上げランキング: 124

匿名さんでも可です。 さんからー。

「キモい男性のコメント攻撃をかわす法 」は大変勉強になりました…!
…つかレベル3までやって効果なかったけどね…(遠く)

まぁそんなもんだよね>効果なし。
つか、俺としては逆に『はい・いいえでしか答えようがないコメント攻撃』の方が気持ち悪さを助長させるんですけどね。
ある程度は話題を広げようとはしたりするんだけどさ・・・それなにも答えようがないじゃないっ!?
みたいなアレだとさすがにアレ。そしてそればっかり続くともう辟易。

ひーさんからー。つか上k(ry

し、仕事関連も縁談関連も却下なら、一体どんなオツキアイだというの…!(笑)

そりゃアレだよ、こう・・・目と目があってドギャーンッ!(荒木飛呂彦的な書き文字希望)みたいなアレだよ。
そんなの今まで一度も・・・ああっと、一度しかないよ。
それは仕事でも縁談でもなかった。つか、ハイティーン時代なので仕事も縁談もあり得ない環境下だからだがw

まぁここら辺のネタは・・・ああ、まともに書くと結構なアレになるのでほっとんどまともに書いたことないなぁ。
結構な期間色々書いてるのにな。あんまり面白いネタにもならないので今後もまともに書くつもりはありませんw

私、前の職場の人がずっと実家暮らしで30過ぎてるの見て、絶対この人と結婚したくないって思ったもんね(笑)
何かしてもらうのが当たり前になり過ぎてて、嫁ではなくおかん代わりにされそうで嫌だったー…(笑)

まぁ実家に住んでると炊事洗濯掃除・・・とそこら辺が当たり前になっちゃうんだよねー。
自分で全部始めると結構大変なことに気付くんだけどね。
つか、ぽいっと投げておいたら洗濯してくれるような環境が当たり前だと自分で洗濯するのも億劫になるからねぇ。
これが毎日自炊とか始めると、親はどうやって毎日違った料理を作るんだ!?俺作ると炒め物中心だぞ!?
みたいなアレに気付くんですが。まぁ炒め物中心だと色々楽なのもあるんだけどね。

家事の大変さを知っている人はいい旦那さんになれますよv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相手がいりゃあな・・・orz

まぁそんな事を思いつつ、そんなそうそうドッギャーン!!みたいなアレはないのでアレ。
まぁ仕事関連却下っていうのは前に書いたのでカットするにして、縁談関連却下っていうのは・・・まぁ・・・ほら・・・。
アレがアレでアレだから・・・。てか、俺はなにをモチーフにして書いてるんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください