スパロボプレイ中サイト音速低下中。

投稿者: | 2007.07.02

つーか昨日更新しなかったのは週末故のネタの少なさと、帰宅したらそのまま瞬殺で寝落ちして自分の垂らした涎の冷たさに飛び起きたからですが。大体寝落ちすると涎垂らして寝てるんだよなぁ・・・。

バンプレスト (2007/06/28)
売り上げランキング: 30

GBA版をやってないので新鮮にOGSをプレイ中。
1からプレイでキョウスケルート、ようやくヒュッケ出てきた辺りです。
熟練度2つか3つ落として熟練度11だから13話位までか。

つか、武器ごと改造なスパロボはコンプリートBOX以来(のはず。アレって個別武器改造だっけ。
Fではダンバインのオーラ斬りだけ改造とかしてたけど)なのでいまいちどれ改造していいか分からず。
武器無改造ユニット改造だけで今ひとつ攻撃力にパンチがありません。
まあアルト装甲フル改造で気力ダメージプラス、Bセーブで単騎で突っ込むと大分敵壊滅状態なんだけど。

と仕事の休憩時間にモバイルでmixi書いてたらAbsoluteSphere
のSaraさんからお勧め改造汎用武器を教えてもらったのでそれでも改造してみるー。
つか、基本的に主人公機をガリガリフル改造して一騎当千なプレイをするのが俺的スパロボなんですが。
OGなんで基本的にほとんど今までのシリーズの主人公だし(そりゃそうだw)、主人公の中の主人公ということでアルトアイゼン改造すれば良いんだけどどの武器もパンチはあるんだけど弾数が微妙で・・・。杭打ちとか改造しても弾数&射程が若干微妙だしねー。とりあえず、長所進展ユニット改造と汎用武器改造でいってみるー。

まぁ熟練度は取れるものだけで、取れるまでリセットプレイ、っていう今までの俺の時間あるプレイはしてないので。
時間かかっているのは戦闘デモ飛ばしてないからだな。楽しいんだけどガリガリ時間が削られる昨今です。
つか、スパロボやりつつうたわれ東鳩2DVD3時間見たりとかwebラジオ消化したりとかしてるからではありますが。
それでも・・・webラジオは蓄積されていく一方でアレなんだけどね・・・。
ついでにwebラジオ消化状況でもあげておくか。

本日までのwebラジオ消化平均・合計数。

開始日付 2007/3/19
本日日付 2007/7/2
記録経過日数 106 日
総消化本数 200本
平均消化本数/日 1.89 本
総視聴時間 8597 分 →143.28 時間
平均視聴時間/日 81.10 分→1.35 時間

200本ちょうどだった。
まぁ・・・色々重複しているものを削っているのがな・・・。
すごラジとか30回前後まで聞き直していたりとかほめらじ全部聞き直していたりするので50本分くらいは増えるんですが、そこは記述しないのが俺の主義。色々やってる時のBGMにしてた一人暮らしと同じような状態にしないと消化しきれないなぁ。
ちなみに未聴分2.46GB。ってなんだこの量っ。

らっきーちゃんねる内、フュギィア投票白石みのる1位と実写ED(歌:白石稔)に。
深夜だというのに思いっきり大笑いしてしまった今回のらき☆すた。
まだそこの部分しか見てないけど、そこだけでも今回は見る価値がありますよw。
なんだよ、あのいかにもニコニコ動画見てますよ、みたいなEDテーマ曲w

そんな(そんな?)メルフォからー。ひさんよりー。

いや普通にびっくりした(笑)<カウンタ
えっ、何この同じ顔!とか。
モニタに向かって座ってる位置が左よりというか、顔半分左側にはみ出るくらいの位置なので(…。)すぐに白石の顔が飛び込んできます。何かと思った(笑)

あ、びっくりした人がいたー。
よかった・・・まぁ元々反応らしき反応などないだろうな、とネタにしてみたんだけど本当に反応がないと若干引くねw
まぁほら、全カウントこなたとか全カウントかがみんとかに比べればインパクトあるかな、とw
全アニメ店長カウンタにしようかとも思ったんだけど、あまりにもアレだったのでこっちにしましたー。

個人的に自分のサイトなのにサイト開くとぷっと苦笑出来るのでしばらくこのままに。
実写ツインテール白石みのるカウンタとかあったら爆笑出来るのでそっちにします(ないよ。

参考・・・白石稔さんスペシャルインタビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください