夕飯の量が尋常じゃない。

投稿者: | 2007.07.04

つか、既に実家に戻ってきて二ヶ月が経とうとしてますが。
「一人暮らしであんまり食べてないかと思って」みたいな理由で結構な量の夕飯が用意されていてな・・・。
多いから減らして良いしもっと質素でいいのよ・・・みたいな話をしても特に減った気がしません。
というか全くしません。
そして俺は『出されたものは手を付けなかったりとか中途半端に残したりはしない主義』な男なものでそれを全部完食。
つか今日も焼き肉が準備されてたんだけど。そして完食してるんだけど。
部屋の中煙いんだけど(ぉ。俺別にそういった家飯を求めてないんだけど。
下手すると一汁一菜+α、くらいでも全然文句ないんだけどなぁ。

いくらふくよかだった体型から今のやせ気味な体型に体質改善して褐色脂肪細胞活性化していた俺でも、そりゃあ蓄積されるよ・・・。体重計に乗ったらそろそろ6に近付いてたよ・・・。
ちなみにやせ気味になったのは中1時代ぐらい。その年代に褐色脂肪細胞が活性化していると太りにくくなる、みたいな話を聞いた俺は食事回数を減らし運動する日々でしたとさ。

つか。一人暮らし時代はこのサイトでも色々書いていたようにラーメン屋巡りは日課みたいなものだったし、
そもそも日常の第一食目もラーメンだったし、帰宅して何も食わないで寝る、みたいなこともなかったし。
下手すると実家戻ってきてからよりもハイカロリーな生活だったと思うんだが。
確実に食費も結構なアレだったしなぁ。
やっぱりアレなのかしら?独身男性の一人暮らし=あんまり食べてない、みたい固定観念があるのかしら。
俺どっちかっていうと一人暮らし時代の方が食い道楽だったしなw

あ、あれか。
この前親父殿が言ってた、「牛丼とか体に合わなくて、昼飯はサンドイッチとコーヒーのセットを買って食べてた」みたいな人間の倅だから・・・みたいなアレか。それならアレだ、親父殿が特殊すぎるんだ。
俺が小学生の時代からクロレラとか飲み続ける健康志向・自然派志向の人間だからな。
俺はそれに相反するかのようにジャンクフード大好きだし、こってりラーメン食べまくるし、栄養補助食品なんてエビオスくらいだ(ぉぉぉ>最近は飲んでません。

メルフォレスー。きりさんからー。

たまたま深夜にテレビつけたら、ケロロ軍曹やってました。
なんで深夜にケロロ!?と思ったら噂のらきすたでした。
つやさんとは違う意味で大笑い!
いろんな意味ですごいアニメ…w

や、俺もそこの部分でも笑ったんだよ。
ただ、その前のBパートのアニメ店長編でケロロ小隊ほぼ全員の声優さんが出てきてた&その前の実写EDがあまりに酷すぎてw
もうなんかね・・・京アニも無茶するようになったよね・・・ケロロなんかサンライズである意味商売敵なのにw>スペシャルサンクス:サンライズ、とEDテロップに入っていたりします。

匿名さんでも可です。 さんからー。

つやさんのサイトってタイトルとカウンタだけ先に表示されて、下がしばらくかかるんですよね。
だから最初に白石の顔が飛び込んでくる(笑)
でも、今日はせっかく67676という華麗な数字だったのに、全部同じ顔でなんだかつまんなかった…。インパクトはあるけど、嬉しさが半減。何故かしらー。
けど見つめてると邪気のない気弱な顔に癒されるわー(…)

そそそ。
直そう直そうと思いつつ、未だにテーブルタグを使ったサイトテンプレート構成なので、どうしてもそういった形になるんですよ。
俺の場合はBフレ100Mでスピードアップ設定に変更して60Mくらい下りで出るようになったので特に問題ないんだけど(ぉ。
基本レイアウト変更とかしようとするのは気が向いた時に勢いよく、なアレなので。
最近の気力減退風味ではなかなかね・・・。またそのうち・・・大幅にレイアウトは変更しようかと思ってます。
まぁ3カラムに変更すると俺の1024×768環境では厳しいのでアレなんですが。
モニタ外付けするかねぇ・・・。金もないのにねぇ・・・。

まぁ全部同じグラフィック、っていうのは凄く元々のインパクトがあるんだけど。
ユニークなヒット数だった時のインパクトはやや低いですね。
少なくとも元々が気弱なキャラ設定なので軽く癒し効果があることは確か。
なんか自分のサイトで別に何度も見る必要性なんてないのにふとサイト開いては苦笑する始末ですよ(ぉ>俺。

ちなみに一応こんな感じのEDと次回予告。
なんかEDは中毒性があって何度も再生しちゃう俺がここに。既に白石みのる病末期患者。

そんなメルフォレスを書きつつ見続けているのはこれ。

ランティス (2007/07/04)
売り上げランキング: 76

つか、166分とかあるんだけど。
そして既に80分とか見てるんだけど全然JAMの声量が変わらないんだけど。
さすがだな・・・。奥井さんと遠藤さんに惚れ直しました。
松本さんは・・・サトシだったw
スパロボOP連続バトルまでまだまだ先があるのでこのまましばらく見続けるー。もっともっとー。

ちなみにベストアルバムも買ってるよー。
なにこの散財っぷり。

JAM Project BEST COLLECTION V

posted with amazlet on 07.07.04
JAM Project
ランティス (2007/07/04)
売り上げランキング: 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください