めるふぉれすー。

投稿者: | 2008.04.23

女王からー。

そぼくなしつもんなのですが、どうしてまだ22にちなのに、にっきのたいとるが23にちとなっているのですか?
……とアホの子調でつっこんでみました。チャオ。

ああ・・・説明が・・・面倒くさい・・・(ぇぇー

つか、そもそも最新型ATOKインストール済なので、『きょう』と打ち込むと今日の日付が出る訳ですよ。
↓こんな感じで。

なので『明日』と打ち込むと明日の日付が出るし、『明後日』って打ち込めば明後日の日付が出る訳ですよ、これがまた。
てな訳で、日付は間違いようがないのです。文明の利器って便利ですね。

でー。最近は大体明けて0000?0100辺りに記事あげているんですけど。
それより前に作成した記事は先に上げておこう→(更新中、って付けてみる→やっぱり日付は最終更新の日付にしよう。同じ日付のニュース。が2つになっちゃうし→色々面倒くさいんで、日付またいだ時点でMTの公開時間と日付を書き換えよう、というようなアレ(ぉ

まぁそんなこんなでここしばらくその形式でやっているので。
未来更新してる時がたまにあるよー。まぁ大体2時間くらいの命なので、アレではありますが。

・・・・・・・つか、そんな事しなくても、元々未来の日付でアップしてしまえばよかった・・・のか?とこれ打ちこんでて気付いた俺もどうかと思った。・・・そうしよう・・・完全未来更新になるけど(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください