2008/04/24今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.24

4分の1くらいで流れる絶望大殺界CM『豚のご飯』が・・・。
如何にも大槻ケンジテイスト満載で早くフルコーラス聞きたいと思った。すげぇな。

絶望大殺界

posted with amazlet at 08.04.23
TVサントラ
King Records =music= (2008-05-14)
売り上げランキング: 128

まぁそれにプラスして、SZBHテーマソングになるであろう『はっぴぃ☆なんちゃら』も早く聞きたい。
はっぴぃ☆なんちゃらてw

参考・・・新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 祭りの後

ちょっと残念なお知らせでございます。
感謝祭で上映した「Z」の映像ですが、
諸事情により、しばらく公開できません。

ちょっと・・・というかかなり残念。(´・ω・`)

階段降りてるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?
(from Transparency)
やばい・・・本当に流れてきた・・・。

アニメにゲームに電波に萌えに…ニコニコ動画で「A-POP」配信番組スタート | ネット | マイコミジャーナル

ちょっと見てみないと分からないか・・・。
まぁ時間はあるんだが、気力が持たない只今週間20本前後webラジオ定期消化なアレ。
さすがにたまに飽きる(ぉ

デスクトップの様子をAVI/WMV/MPG/3GP/MP4などの各種ムービー形式で記録できるフリーソフト「Debut」 – GIGAZINE

面白そうだけど何に使えるかなー。

新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」の放送開始は7月か – GIGAZINE

「青少年インターネット規制法案」にヤフーとマイクロソフトと楽天などが共同で「反対」を表明 – GIGAZINE

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ – GIGAZINE

有害の定義と基準、表現の自由、意図的な規制が容易に予想される辺りがなぁ。
そもそもなにをもって有害とするかが。・・・規制推進派の現議員には断固として票を入れない意志(と情報収集)は必須ではないかと思います、まじで。・・・少なくともこのサイトも有害と判断される可能性は大だし(ぉ

【2ch】日刊スレッドガイド : 炎上「夫がオタクで超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら喧嘩になりました。」

そりゃふるぼっこにもなる。
さすがに趣味嗜好の部分で全否定されたらケンカにもなるし疾走する気になるわ、しかも身内に。

教えて下さい。:アルファルファモザイク

美味しいアートにも出会える、姫路菓子博スタート | エキサイトニュース

なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか | エキサイトニュース

血液に有効期限なんてあったんですね。しらなんだ。

A5、B4 ……食肉の「格付」ってどうやって決まるの? | エキサイトニュース

JASRACに独占禁止法違反の疑い、公正取引委員会が午前中から立ち入り検査中 – GIGAZINE

JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害(読売新聞) – Yahoo!ニュース

さてどんな流れになるか。

他人の感想にケチをつけて攻撃する「コードギアス」ファン :にゅーあきばどっとこむ

Twitter日本語版サービスが開始

そろそろ使ってみるかー?と思いつつ、そうそうつぶやく事も無かったりする俺。

PS3仮想空間「Home」公開が再び延期 今夏に – ITmedia News

カプコン、PS3/Xbox 360『グランド・セフト・オートIV』日本語版の発売決定 | ホビー | マイコミジャーナル

【レポート】「スーパーロボット大戦感謝祭2008」が開催!! – キーワードは”Z”!! (1) 今年は”アニキ”がプロデュース | ホビー | マイコミジャーナル

ピザハットのドライブスルーでマリファナを売っていたとして店長が逮捕される – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:ダウジングで快適潮干狩り

馬鹿だw

「ハリー・ポッター」のハーマイオニーがアンビリーバブルなパンチラ写真!!

どんなパンツ履いてんだよ、とは軽く思った。

XBOX360のオトメディウスG(ゴージャス!)まじだったー
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
値段がっ!?とか思った俺はどうだろう。

■バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に
(from 無駄な領域リサイクル)
フイタw

『仮面のメイドガイ』アフレコインタビュー
(from 新宿鯖)
小山力也分補給。

「Metallicaがアルバム出すまでヒゲ剃らない」のヒトがメンバー公認になっててワラタ
(from ugNews.net)

コードギアスR2 今度は第5話予告が出回ってる?

地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版
(from 舞軌内雑筆店)
つか、近場ではメイトオンリー。
まぁそれでも県庁所在地に1店なので、ちょっと北とか南に行くとどこにもないんだよね。
僻地住まいだった頃はそもそもなにもない(バルクのPCパーツを買う事すら出来ない)場所だったので、ヲタショップなんてある訳もないし。まぁ県庁所在地近辺だと隣県までいけばメロンもとらもメイトもゲマズもボークスもあるので、移動費さえ経費として考えれば往復2時間くらいでほくほくなんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください