2008/09/11今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.11

となりの801ちゃんテレビデビュー! (となりの801ちゃん)

TVデビュー、だとッ!!と思ったが本物(本物?)の方であった。

さぁ、民主主義を始めようか :Syu’s quiz blog

民主主義、がD・V・D!レベルのいやらしさを持ち合わせたワードに。

アニメ「絶対衝激 ?プラトニックハート?」キャラクター画や場面カットなどまとめて紹介 – GIGAZINE

ネトゲで怖い体験した:アルファルファモザイク

「キュージョン」新作で「週刊少年サンデー」のキャラクターと合体。 Narinari.com

実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!
(from るいんずめもりぃ)
面白そう。誰かまとめないかなー・・・つかなんか色々h(ry

ワラノート 部長が急にヅラを取ったんだが・・・

パイルダーオンフイタ。

超合金魂GX-01R マジンガーZ
バンダイ (2002-09-02)
売り上げランキング: 14007

ソニー「FLO:Q」にエド・はるみやゴルゴ 「ウィジェットを一般の人に」 – ITmedia News

これは・・・。

ねとらぼ:”オンラインVOCALOID”、ヤマハがCEATECでデモ – ITmedia News

Navel 『俺たちに翼はない』 08/11/28→09/01/30に発売延期
(from 独り言以外の何か)
そして伝説へ。王さんは更に頭頂部が。

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-
Navel (2008-06-28)
売り上げランキング: 499

人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭

浅野チルドレン登場。

大人気声優の浅野真澄さん・斎藤桃子さん・本多陽子さんのお三方を明大祭にお呼びしてトークイベントを行います。

What’sNew 新シリーズ「Club AT-X だぶるあ?る」MC発表!![2008.09.10] AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

小山力也と田中理恵のダブルMCで、10月よりスタート!

「Club AT-X だぶるあ?る」10月よりスタート:ZAKZAKアニメ☆声優

力也の気持ち。 : Oh!!ニキータ・ミハルコフ!!そして、Club・ATーX!! – livedoor Blog(ブログ)

近い、近すぎる!つか、力ちゃんの右腕回避にフイタ。

関連・・・あまりの黒バニーっぷりに負けた。

なのでとりあえず保存しておいた。

墓参り植木の「あいつら中だるみしてんなぁ?」: ラジオ関西まつり

TBSアニメフェスタ2008:ZAKZAKアニメ☆声優

浴衣さあや&御前分補給。

ぽぽちゃん、との噂。-阿澄日和

デザートを堪能するまりなん補給。

きみこ♪|静◇呑んだくれ日記

きみきみ分。

KDDI、ついにau向けスマートフォン「E30HT」を正式発表 – GIGAZINE

未定多すぎる。まぁ法人向けかな。

田代まさし「偽ブログ」騒動 – ITmedia News

取り上げてはおりませんでしたが。公式ブログは近日公開?

暴かれる韓国最大のタブー「保導連盟事件」 (2008/9/6 放送) | 報道特集NEXT

こんなんあったのな・・・知らなかった。

Microsoft、「Silverlight 2」のH.264とAACへの対応を発表 – ITmedia News

日本の名刀の名前ダサすぎワロタwwww
(from 涅槃斑点欠損)

価格は約1万円、常識を覆す世界最安のノートパソコンが登場 – GIGAZINE

3分LifeHacking:Google ChromeのTipsとちょっとした裏技 – ITmedia Biz.ID

俺は使ってませんが、もしお使いの方いらっしゃいましたら。

「IKaのマホ釣りNo.1」出張版
(from 電脳御殿)
色々な意味で泣けた。

ベア速 幼女「あのね、あのね!きょうおたんじょうびなの!」

き・・・おめでとうございます。

広告ステッカー貼って「無料ガソリン」をゲット | エキサイトニュース

このシステムは面白いかも!と思ったんだが、1ヶ月で1610キロだろ?
単純計算で一日50キロ・・・なかなか厳しくないかな。

ギフトにいかが? カセットテープ風のUSBメモリー | エキサイトニュース

ブログ作ったのですが、誰も見てくれない。 -OKWave

やってて楽しくないならやらなければいいと思う。

@nifty:デイリーポータルZ:根っこや岩をよじ登って見に行く崖のお堂

クロイチゴさん、紅薔薇姉妹。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください