メルフォレスー。

投稿者: | 2008.09.12

ひさびさ。

女王>

あ、結構有名処なんですね。>魍魎CV。
ぐぐるか・・・とか思ってはいたんですが、調べないと主要キャストがいまいち分からなかったのでした。や、久川さんとか戸松さんとか生肉先輩とかは分かるんですけどねw
木場修はぐぐってみたけど、それほどアニメが多い人ではなかったですねー。

あ、あと某電王ラジオ。
多分キバのWebラジオと同じ系列のようなので、ファイルにDRMがかかっている形式だと思われ。DRMをごにょごにょ出来るツールを使えば保存は可能ですよ。

・・・さすがにDRM解除とかそういったものの話を露骨に書くのもどうかと思うので、ぼんやりとw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください