2008/09/12今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.12

日日俺酔狂 PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版

日日俺酔狂さんが攻め込みおった!戦や!戦やで!
という事で俺のは既にテキスト張られてる→画像も送ったのであり、続々参戦して頂きたい次第!
煽ってしまった責任がががっ。

初音ミク痛車、「SUPER GT」に再挑戦 13日からの第7戦で – ITmedia News

今度は頑張って頂きたい。燃料系なので今回は大丈夫だと思うんだけどなぁ。

少女漫画ってなんで規制しないの?:VIPPERな俺

まぁ前から言われてる事ではあるんだけどね。

GONZOが倒産を免れた……が株主は涙目
(from “奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -S.ifr-)
しかし上場廃止の危機。

KFCが「真似のできない”最高機密”」を装甲車で移動:アルファルファモザイク

米女子大生が自身の「処女」をオークション出品、学費返済のため。 Narinari.com

つか、処女オークションってどこのエロゲだよ・・・と思いつつ。

パリス・ヒルトン「童貞を守るのはとてもクールなことよ。からかっちゃダメだわ」
(from 舞軌内雑筆店)

※ただしイケメンにかぎる

TGS2008でクイズ大会開催――「クイズマジックアカデミーDS」 – ITmedia +D Games

ぉぃ!誰か出るんだ!

クイズマジックアカデミーDS(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント (2008-09-12)
売り上げランキング: 2

潮風放送局?みなとSTATIONらじお!収録風景更新。

これは・・・どんな体位だよwとか思ってしまった。

外呑み(≧д≦)|静◇呑んだくれ日記

いよいよ – 小山剛志のNo Pain,No Life

ねとすた☆Blog: 12日再放送あります。

仁美さぁぁんっ|静◇呑んだくれ日記

うふふ(*^―^*)|静◇呑んだくれ日記

ひとみの日々 | ラヴ

ひとみの日々 | 帰りー

なんか一晩がラブラブになっているのであった。フイタ。

虹!|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

つぼつぼますかいき。

ふわふわ…|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
TVサントラ シェリル・ノーム starrinng May’n 中島愛
JVCエンタテインメント (2008-10-08)
売り上げランキング: 6

音泉トピックス ≫ ラジオCD「ナツメブラザーズ!」発売記念 民安ともえ一瞬店長in秋葉原

一瞬ってどこまで一瞬なんだ・・・と思ったらある意味本当に一瞬であった。

ゲストS音様、というだけで買わざるを得ない。

音泉トピックス ≫ 「渚と早苗のおまえにレインボー」のラジオCD 第2弾 発売決定!

って、特別版「杏と椋のおまえにレインボー!」かw

TVアニメーション「CLANNAD」ラジオCD CLANNAD WEBラジオCD「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2
ラジオ・サントラ
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-10-15)
売り上げランキング: 903

(○) (○)| <そうだ見なかったことに ・・・ :アルファルファモザイク

なんかそんな感じに思えて仕方がないな・・・。

ひろゆき氏「がんばってみますー」 mF247の事業プラン策定へ – ITmedia News

ああ、クエイクはダメになったのか。
つか、事業プランでどうこう・・・っていう話はじめて聞いた。

「与謝野氏に”ニコ生”出演断られた」 ニコ動に自民総裁選特設コーナー – ITmedia News

ニコニュースで知りました。

ねとらぼ:「ライバルはガチャピン」――東京タワーの「ノッポン」がブログ開始 – ITmedia News

コンパクトで高性能、低価格なデスクトップ「EeeBox」が発売延期へ – GIGAZINE

不具合による延期。

新型iPod touchとiPod nanoが早くも分解される – GIGAZINE

3分LifeHacking:”遊び用ちょろめ”と”仕事用Chrome”を使い分ける – ITmedia Biz.ID

つか、愛称ちょろめになったのか?w

「ひだまりスケッチ」壁紙あれこれ
(from ugNews.net)
わっしょいわしょしょい。

小づかい帳でちいさな経済はじめよう!
(from ugNews.net)
頭痛くなってきた。

カセットテープの需要は今…… | エキサイトニュース

まぁ大体買うのって高年齢の人々中心にはなってきてたんだけどね。

「日本一の芋煮会」レポ
(from 白い戯言)
最後のはイモニレンジャーですね。まぁ地元民でも聞いた事すらなかったんだがw

参考・・・ごみおきばりさいくる。(仮) | 日本一の芋煮会フェスティバル – 大鍋宣隊イモニレンジャー

下着でフットボールをする 『ランジェリーフットボール』 が来年スタート
(from Erection of the DEAD)

路地裏萬亭さん、ギロロと夏美。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください