2008/12/17今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.17

 

エロゲ声優だけど何でも聞いて(from 天涯の森)
誰だか特定出来た。

しかし年収考えるとアレだけど、一般アニメに出たいけどエロゲだけ・・・っていうのも確かにつらいかも。別にエロゲだからどうとかさっぱり思ってない俺だけどさ。出演タイトルリストを見ると・・・ああ、最新出演作は別だね!もしかしたら俺もその声をwebラジオとかで聞くかも知れないレベルだ。

今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』第11話の視聴率が6.3%な件
まだ視聴率取りやすそうな他の番組に比べても、この数値はなかなかだと思うな。

ついにオリジナルのアーケード版を越えた!?ハイデフ美麗ビジュアルでリメイクされた人気作「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」(from かなえちゃんニュース)
ちょいとやってみたいなぁ。

今日もやられやく 冬コミで発売のインデックス抱き枕 でも裏地が見れない件
ちょっと欲しい・・・気もするけど、これならスパロボ抱き枕の方が欲しいかな・・・。

「さよなら絶望先生を映画館で観る会」開催?
2009/01/11にオールナイト企画で、とのこと。さすがに池袋は無理だ・・・。

 

『AQUAPLUS FESTA 2008』レポート:zakzakアニメ☆声優

 

スラッシュドット・ジャパン | デジカメプリント注文機にウイルス感染、被害が広まる

「どこから漏れたか分からない」――個人情報の盗難、4割は「心当たりなし」 – ITmedia News
とりあえずセキュリティソフトは導入しておこうね。

表紙が「聖母マリアを侮辱」と批判、プレイボーイ誌が謝罪(from BOGARD La+)
まー・・・仕方ないかなぁ。

「私たちが作りました」 農家の顔写真、実は工場従業員(from Erection of the DEAD)
そしてタケノコ自体も中国産。・・・潰れちゃえ★

 

@nifty:デイリーポータルZ:「くさい!でもうまい!」おいしいくさやができるまで
一度食べてみたい!と思いつつ・・・臭いのはなぁw

ブタの丸焼き番外編、残された豚の骨でトンコツスープを作ってみた – GIGAZINE
豚骨美味しそう・・・。まぁ麺はもっといいのを・・・とは思うんだけど、それでも美味しいよなぁ。

“ビールかけ全身シャンプー”を試してみた | エキサイトニュース
一度やってみたい。

日テレ「プロレスリングNOAH中継」を来年3月で打ち切り(from ugNews.net)

 

ぷにぽわ大作戦さん、とらドラ!みのりん。

Invincible Hakubaさん、冬コミ新刊表紙絵。スクールランブルみこちん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください