2008/12/18今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.18

 

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」発売日を2009年2月19日に延期
「アイドルマスターSP」発売延期 – ITmedia +D Games
1ヶ月のお預け。

「シュウォッチ」復刻版、いよいよ全国販売 – ITmedia +D Games
懐かしい。初代持ってたなぁ・・・。シークレットモードってなんだっけ、スロットみたいな奴だっけ?

今日もやられやく 『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
これは・・・w

しかしヤクザ映画の会社、ということであそこか・・・とはすぐ分かったんだが。別にそれ程悪い会社ではないんだけどwまぁ、さすがにこの状態でソフト出すのもどうかと思うが。

モビルスーツって人型にするメリットあんの?(from 気にな・る・こ・と♪ webらじおやりたい欲求再燃焼中
作中設定ならAMBAC、となるんだけど。まぁ・・・ロマンだろうな。

私家版 2008年十大ニュース(from 日日俺酔狂)

『とらドラ!』#12のプロレスショーってシナリオしょぼくね? :Syu’s quiz blog
しょぼい言うけど、本気でやると怪我するタイプのショーだからなぁ。吊り天井ですら危険だというのに。そこら辺はコメディにせず、リアルな感じを出そうとしていると思って見ていたんだけど。

 

力也の気持ち。?第80回!!更新は、わたくしの生まれた日!!でございます!!?声優グランプリweb

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : あけのの爪がツボ!
あけのん、爪デコデコすぎるw

ENSON2-**君に届け→**

F速VIP(・ω・)y-? 声優おっぱいランキング作るぞ(from まさか勝てるとでも?(私が))
なにこのおバスト様画像スレ。

 

スラッシュドット・ジャパン | 「最悪に不健康」なファストフードは?

スラッシュドット・ジャパン | ホンダ、NSX後継車の開発を中止へ
NSX系も中止か・・・。

 

バダ・ハリのヘビー級王座はく奪、出場停止処分見送りも大みそかは白紙(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
出場停止、くらいまでやらないとアレだよな。少なくとも喧嘩じゃなくて、きちんと明文化されたルールのあるスポーツなんだから。

プロレスの技名ってカッコいいの多いよな(from 痕跡症候群)
レクイエム・ブルーディスティニー・ファンネル等、出てるかなぁ・・・と思ったらやはり出てた。

薬害キチガイの親「市販薬を大量服用してうちの息子は自殺しようとした!薬のネット販売全面禁止するべき」(from 移譲記章)
店頭で買ってますが。

DVDやブルーレイの「輸入盤」を見かけない理由 | エキサイトニュース
あ、ブルーレイのリージョンは少なくなったのか。まぁ・・・ブルーレイ自体がDVDまでは普及していないので、リージョンフリーなプレイヤーとか探す必要はないだろうけど。北米DVDとかだと、ちょっとしたプレイヤー買ってちょちょっといじるとリージョンフリーで快適なんだけどな。大体の場合、日本語も入っていたりするし。

柔軟仕上げ剤『ファーファ』で世界旅行を体験?! | エキサイトニュース
つかファーファ自体を久しぶりに見た。

@nifty:デイリーポータルZ:当たり前カルタ作りました
なかなか当たり前だったw

お兄ちゃんPerfumeでのっちとかしゆかとゴリラのどれが好き?:アルファルファモザイク
ひでぇw

@nifty:デイリーポータルZ:上田 佐久は五目焼きそばの街なのか?
美味しそう。

 

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください