2009/04/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.09

アニメ系。

近代麻雀漫画生活:「咲-Saki-」原作未読者&麻雀詳しくない人へのQ&A
うまいw

今日もやられやく 地上波はどうなる?『クイーンズブレイド』OPもEDも乳首だらけな件
OPも差し替えてくるんじゃないかな?でDVD特典でTV版とAT-X版収録、とかさ。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2009-06-25)
売り上げランキング: 66

ゲーム系。

AV女優を起用していたセガサターンのゲーム「お嬢様を狙え!!」(from 天涯の森)
夕樹舞子ってなにで知ったんだっけ・・・と思ったらエヴァだった。

げーむやらないか:ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表 – livedoor Blog(ブログ)

声優・アイドル系。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 卒業!
こむちゃ4年間お疲れ様でした。次回からは井口さん。

エグザムライ戦国 :: 阿澄日和
アスミス、エグザムライに出演。つか、これ面白いのか?

ハルカレンダー:とりすた

それからシングルにシングルを購入された方しか手に入らない限定ペットがはいる事になりました!

MMORPG限定商法、だと!?ROではよくあったけど、トリックスターってそんなに流行ってるのかな。やらないが。

『百歌声爛』当日券が発売らしい!?:::声優グランプリweb
剛志兄貴画像に付けられた黒線にフイタので。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のラジオ番組が配信スタート!
あ、ニコ動→音泉に移行しちゃうのかな。『無理w』とかコメント付けるのが楽しかったんだけどなぁw

音泉トピックス ≫ ハガレンのラジオ 遂に始動!!
隔週月曜配信。このコーナー数だと、30分番組かなー。

デジタル・web系。

メディア・パブ: Twitterの異常なまでの成長、まだ続いている
この伸びは凄いんだけど、果たしてサービス自体が追いついているのか。遅延当たり前、みたいになってきたしなぁ。

ヤフオクウォッチ:これは絶対許せねぇぇぇぇえええ!!!
これ、前に話題になってなかったっけ。多分箱だけなんだろうなぁ・・・とは思ってたんだけど。

ついに登場?みるくのゲーム | みるろぐ
そうか二次創作OKなのか。

未成年の東大生? mixi日記で飲酒運転告白 東大「事実なら厳しく対処」 – ITmedia News
色々な意味でアウト。つか、mixiで自分から炎上するのって未だにあるのな。

ファンドといえば昔ときめもファンドってあったよね。「mixiファンド」設立のお知らせ:アルファルファモザイク
確かにこれ系のファンドでは成功したものを(日本では)聞いた事がない。畑先生、みてますかー?(見てないよ。

謝罪という名の押し売り(from あみみ)
これはさすがにひどい。

FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について(from あみみ)
FC2ブログのみのお話。つか、「消せません!」コメント多すぎフイタ。あまりに急で、しかも突然だったからなぁ。

一般系。

スポーツナビ|ガチムチ長島、世界王者クラウスに屈辱コスプレ指令=K-1 MAX

まず『灼眼のシャナ』のシャナのコスプレで囲み取材に応じた長島は、続いて行われた公開練習ではなぜか“ガチムチパンツ”でレスリングのスパーリングを披露! これはニコニコ動画で話題の「ガチムチパンツレスリングの兄貴」ことビリー・ヘリントンのコスプレ。長島の応援ソングを制作した桃井はるこさんの番組に出演した際に「次にコスプレしてもらいたいリクエスト」でアニメキャラを抑えダントツの1位になったためで、そのリクエストに応え「歪みねえな」と白ブリーフ姿で大ハッスル。

本当に歪みねぇな。

チェコ代表に危機 ラダ監督が解任、主力選手追放、ウイファルシは引退発表(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
売春婦と飯食べたらアウトなのか。

暴走族の特攻隊長、一般人を金属バットで襲う→逆にボコられる→仲間が警察を呼ぶ→逮捕:アルファルファモザイク
ぼっこぼこ。色々な意味で。

その他。

春、人はどのくらい軽くなるのか | エキサイトニュース

カラフルなキャットハウスを見に行ってきたよ | エキサイトニュース
ねこかわいい。

@nifty:デイリーポータルZ:まんが的たんこぶを作りたい
さすがべつやくさん、なんだこれ。

@nifty:デイリーポータルZ:サークルに勧誘されたい

@nifty:デイリーポータルZ:おばけ屋敷をつくる仕事

ベア速 日本びいきの外人を見るとなんか和む

イラストサイト様。

虚空臨界点?ソラハテ?さん、猫メイドさん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください